--.--.-- | スポンサーサイト


2013.01.03 | EVE~1月3日前編・・・お年玉

あけましておめでとうございます。

さて、INしてみるといるのが
ぞぞたんとりっちーとErtowだったので

Kanata BLM > おっぱー

と挨拶してみたら

Zozota Nobi > おっぱい?
Kanata BLM > 誰が釣れるかと思ったらぞぞたんだったwww
Ritchie BLM > そんな餌がぶらさがってたのかw


いや、ぶらがぶらさがry・・・寒いネ、ごめん。
ミッションにちょっと飽きたので、探検また始めてみましたが、
新年早々、エスカレーションしてくれたのはうれしかったが、

Kanata BLM > Blood Radio M はずれ;;

この後も、レンズばっかり4個。
やーっとでたのが

e130103_1.jpg

これもちょっと微妙。
性能はT2と変わらないらしい。
スキルが軽いってだけなんだって。
ここのサイトは綺麗だったけど
攻略に順番があるところでした。

e130103_2.jpg

それさえ抑えれば簡単。
さて、新年早々色々あるんですねー。
本人のプライバシー保護のため名前を隠すことにしました。
(え?隠したことにならないって?
いやーこれじゃわかんないよね、きっと・・・多分・・・)

Kanata BLM > レンズばっかり
E○○ > 太陽にかざして火をつけるのに使ったら?w
Kanata BLM > えーん、E○○がいじめる
E○○ > ごめん、新年早々、ばからしい詐欺に引っかかって、心がトゲトゲしてるの><。
E○○ > 普通に契約でうっとけばいいCNRを、ゴミクズとトレードしてもたw
E○○ > PLEXって名前をつけたゴミw
Kanata BLM > 怖いから知らない人とトレードしません(きりっ


これはほんと、ただ臆病なだけなんだけどね。

E○○ > つーか、ムカついてゴミを廃棄してしまったんだけど、
Kanata BLM > そ・それはコレクションとしてとっとかないと!!!
E○○ > トロフィー代わりに本拠のコンテナに放り込んでおけばよかったと激しく後悔w
E○○ > 色々涙目なの;
Kanata BLM > ごみとはいえ、CNRと同じ値段だよ!!!
Kanata BLM > 新年早々いい話をきかせてもらったぜーw


E○○ > どうにかテング買える残金はあったので、必死こいてミソ回す下層カプセラなEVE生活に入りました~
Kanata BLM > しかし、新年早々笑えたw
E○○ > ヒドス
Kanata BLM > えー、だってこれ笑い話でしょ?


さんきゅー(39)ってことでお年玉39M送っておきました。
まあゲームなので、あまり落ち込まずに^^。
詐欺には皆さん注意しましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

