--.--.-- | スポンサーサイト


2012.12.28 | EVE~12月26日期待

Ertow Ixtesen > かなぽんブログにデビューしとる。うれしい><♪

新入社員がこんなことを言っていました。
なんてことはない、お笑いブログなのにね。
そしたら、腹黒うさぎが

usagi sann > やらかすとすぐ載せられる怖いとこだよ!

だって、それはひどい~。
ネタは探してるけど、怖いとこじゃなくて面白いとこだもん!

usagi sann > りっちのからだを張った演出が面白いのは確かだよ!
Ertow Ixtesen > パンツのサルベに惹かれて入社した人がいるとオープンにした、実に秀逸なブログじゃないですか!
Kanata BLM > どう聞いても、へんなブログにしか聞こえない;;
usagi sann > はやくビンディケイター落ちないかドキドキしながら見てるよ!


どうも、うさぎさんはネタを待っているようですw。

Dexsar > ビンデかったの?
usagi sann > すごいDPS出るってよろこんでたから
usagi sann > これは落とすとおもってワクワクしてて!
Kanata BLM > スキルもある程度あるから、ねおちしなきゃ、ミッションじゃおとしそうもないけどな
usagi sann > FPKしかないのか


おいw

usagi sann > でもりっちだからなあ
usagi sann > いつかやってくれるはず!
Kanata BLM > それはあるねw
Ertow Ixtesen > すごい信頼感ですねw
Dexsar > いらん、そんな信頼感w


usagi sann > DOLでもEVEでも彼は船を落とすためにゲームしてるとおもいます!

だってよ、りっちwww

Kanata BLM > 余裕かまして、死ぬとかよくあるよね
Ertow Ixtesen > 古式ゆかしいカリブの海賊的な方ですねw


ただの酔っ払い運転かもしれないが・・・

usagi sann > EVEのほうはわからないけど、TGI?で一番ケツ爆発してた率たかいのはりっちなのは間違いない
usagi sann > ただそのたびにみんなに感動を与えてくれるからいいよね!


それ、褒めてないし!

usagi sann > わー、そこでしぬのかよ的な意味で

それ、感動じゃなくてただのお笑いだと思うよ。

Ertow Ixtesen > 身体張った芸人みたいなところもあるわけですか
usagi sann > そこに賭けて、高い船おとしてほしい><


ひどいこと散々言っといて、でも

usagi sann > ただ当時の環境で劣勢でもでてくるのはりっちのとこかジャガーのとこだけだったよねー

よかったね、最後に褒めてもらえてたよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

