--.--.-- | スポンサーサイト


2012.12.23 | EVE~12月20日黒歴史を美しいブーツに!

クリスマスプレゼントが配布されました。
もう少し前に第一弾として雪だまとランチャーも配られていたのですが
特に使う用がなかったので放置してました。
今回はなか数が多かったのでもらいましたが、
いくつかある中でランダムに配られたようです。

ひとつはFG。
T1FGと性能が同じで4カ国の中から1つだったようです。
わたしはカルダリのが入っていました。
あとは去年もらったのと同じインプラントが1つ

そしてよくわからない品々・・・

e121220_1.jpg
e121220_2.jpg
e121220_3.jpg

あとでわかったのですが
サンタクロースはよい子にはプレゼントを、
悪い子には炭を靴下に入れるという話があるのだそうで、
カーボンというのは、炭というジョークだったらしいです。

あまりにもわからなすぎなので日本語クライアントで立ち上げてみました。

e121220_4.jpg

ずずーっと下げていくと

e121220_5.jpg

「すべてのカードを集められるかな?」

なんてかいてあるし!。

Ritchie BLM > 集めねーよ!
TsuLala Kisaragi > www
Ritchie BLM > つららんコレクトする?w
TsuLala Kisaragi > ちょっと集めたいw


こういう人が、買うんですよね・・・。
実際に2M前後で買いが結構出てました。
コレクター魂をそそるのでしょうか?

e121220_6.jpg

e121220_7.jpg

これらも、ぜーんぜん要らないので売っちゃいましたYO!

さて、最大の謎アイテムがこれだったんです。
ブーツだと思ったから履けるのかと思ったらはけない。
よく見ると、拡張子?みたいなのがついてる。

e121220_8.jpg

その名もBoots.ini

Kanata BLM > Boots.ini* これの説明
Kanata BLM > 消えたと思われていたが発見された。
Kanata BLM > 全然意味わかんないですw
TsuLala Kisaragi > 以前、クライアントのインストールで、Windows System の Boot.ini をクライアントが書き換えてしまって、
TsuLala Kisaragi > 要再インストールな事件があったらしいです(笑)
Kanata BLM > BootsとBoot?w
TsuLala Kisaragi > そう。その黒歴史を、美しいブーツにw


なかなかセンスのいいジョークに感心してしまいました。
だけど、SS5.0のわたしに炭は失礼だと思います!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

