--.--.-- | スポンサーサイト


2012.12.19 | EVE~12月17日迷子のプローブ

何気なくローカル見てたんだけど

D○○○○> Quick Sell Tritanirum x 10000000 For 390Million Isk! ( 3.9 Isk per 1 Trit )

これ・・・39 Isk per 1 Trit だよね?
何度も読み直したけど。


さて、移動しました。
もう大変。
弾も属性も取り替えないといけないし、
軽トラもレトリーバーも持ってきちゃってたから
3往復デスヨ!
それも途中でマイ倉庫によってから。

それでもまあ、今日はお休みだったから移動できたけど。
りっちなんか、面倒だからって
クローク装備もってきてて、LOWから移動しちゃってるしw。
いいよね、弾取り替えなくていいのって。



夜は・・・
ダウンタイム終わってINして探査始めたら
なんか、だんだんレスポンスが悪くなってきた。
見つけたサイトをBMしようとしてもできないし。

Kanata BLM > Saveできない
Ritchie BLM > バグったwww
Ritchie BLM > スキャンが止まった


なんかやばいかなとおもってプローブを回収するも
7個のうち2個しか戻ってこない。
それも、1個ずつ、ゆっくり船倉に現れる。
やばいなーと思ってるうちに、回線切断・・・。

復帰後、残り5個のプローブは何処かへ・・・。
2.5Mほどの損失><。
ぺちったらもどってきたのかな?
まあ、別にそこまでするほどのことでもないからいいんだけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

