--.--.-- | スポンサーサイト


2012.12.18 | EVE~12月15日放浪中

先日から滞在してるところは、
敵がブラッドのせいで電池吸われてしまうことと、
ドローンの修正のせいでりっちが戦えないようなので
移動してみました。
ここらで、自給自足しようかと
レトリーバーも持ってきたので
掘りにでてみたら・・・

e121215_1.jpg

e121215_2.jpg

掘り集団!
石があんまり残ってないわけだ・・・。

探検も、人が多くてちょっとダメそうだったので
もしかしたらまた移動するかも。


あと、先日の大型アップデートのあとから
ステーションでFITいじったあとでると

e121215_3.jpg

シールドとかの表示が75%みたいに見えちゃうことがある。
もう一度ステーションに戻ると直るんだけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

