--.--.-- | スポンサーサイト


2012.12.05 | EVE~12月3日スペースちくわ

Nikita F > haisecで遊ぶ用のBS買おうか迷ってるー
Isami Garemoko > 海軍船ダ
Ritchie BLM > 海賊船だ!
Isami Garemoko > マローダーでもいいんですよ
Nikita F > パパンお金をください(・∀・)
Isami Garemoko > クリスマスプレゼントにタイフーンをあげよう
Nikita F > スペースちくわっ


e121203_1.jpg

ちくわ!

Nikita F > スペースポテトならあるぞっ

e121203_3.jpg

ポテトw
みんな、おつまみみたいな名前付けちゃって><。

Isami Garemoko > ポテトの海軍船でも買えばいいじゃまいか
Nikita F > でもねぇ 本当はタレットがすきなのよね
Isami Garemoko > ちくわの海軍仕様なら230mくらいで買えるゾ
Isami Garemoko > ミサイルもタレットもドローンも中途半端にいけますぞ
Kanata BLM > 中途半端なんですかw


そういえば、ちくわってどこら辺がタイフーンなんだろか?
名前と見た目が一致しないよ!

Kanata BLM > どこらへんがタイフーンなんだろ
Kanata BLM > ぐるぐる回るんだろか?
Isami Garemoko > どのへんがと言われると・・
Kanata BLM > 必殺、ちくわタイフーン!
Nikita F > くるくる回しながら焼くからじゃまいか?


なるほど・・・
どこまでいってもやっぱり日本人にはちくわなんですね。
コメント

期限切れ><

パスワードが違います。とか言われてイン出来なくなって1週間・・もしかしたら1月までと思っていた課金が12月までだったかも知れない。><

新しいPCとフラシムの新作も手に入れたのでしばらくeveはお休みします。復帰したらまた顔出すのでよろしくお願いします。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

