--.--.-- | スポンサーサイト


2012.11.23 | EVE~11月22日とっ殿!?お戯れを・・・!!!

Ritchie BLM > チョー眠い
Kanata BLM > あたしもねもう
Ritchie BLM > ねもう
Dexsar > ねむい?
Dexsar > ねる?

Ritchie BLM > 半分寝てる
Kanata BLM > 半分寝てる
Kanata BLM > あ・・・
Kanata BLM > やってもーた
Kanata BLM > 吊ってきまー;;
Kanata BLM > TGIのおきて、かぶったら「死」
Dexsar > www


さて、今日もミッションしながらおふざけチャットだったんですけど・・・
それがこんな重大な事件を引き起こすとは!?


引き金はこれ

Kanata BLM > 地震
Eris Kaltan > 地震だー

haizuri chirid > すまん 高級implant*買い集めてるから そっちに被害が・・@地震
Kanata BLM > よしhaizuriに戦争だぁw
haizuri chirid > まてw
Kanata BLM > ターゲットhaizuriw
Fuu Isaby > いくw
haizuri chirid > 試作型Ishkur で行動中だしw


試作型Ishkurについては、1つ前の記事を参照のことw

でまあ、これで話は終わったと思ったんだけど、
りせき?寝てた?りっちーが30分くらいして

Ritchie BLM > うはは

笑いとともに戻ってきて

Ritchie BLM > ただいま
Ritchie BLM > もうはいずりのとこに届いたかなー?
Kanata BLM > なにかとどけたの?
Ritchie BLM > 宣戦布告?
Ritchie BLM > 50Mの無駄遣いw
haizuri chirid > え?w 何送ったの?
haizuri chirid > メールが光ってる・・・
Ritchie BLM > はいずりに宣戦布告!
haizuri chirid > 明日 会社メンバー そろったら 演習しようz


りっちもりっちだけど
haizuriたんもhaizuriたんだわ。
というかまあ、りっちのこれってある意味
仲のいい遊び相手だからこそやるいたずらみたいなもんだし!
大航海時代の頃もやってたっけ・・・。

Ritchie BLM > 手続きどうするのかなーって見てたら
Ritchie BLM > そのまま認証されちまったww


えーーーー
ただのアホやん!!!

haizuri chirid > ちょw
Ritchie BLM > しーらないw
haizuri chirid > ちょっとぉー(´・ω・`)

Dexsar > はいずりたん
Dexsar > うちにマーセナリー契約するんだ

Ritchie BLM > オイ


おいいいい!
ちょっとまてーw

Ritchie BLM > よーっし、明日から一週間引きこもるぞー
haizuri chirid > りっちさんなにやってんだよw


もうむちゃくちゃ・・・。
いつものことだけどさー

Ritchie BLM > 忙しいので、ブログネタがないかなぽんへのプレゼント!

Dexsar > ww
Dereon dodger > ゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ
Kanata BLM > ちょw

usagi sann > そういうフリだったのか!
usagi sann > デキル


Ritchie BLM > はいずりのOrcaをかなぽんがTenguで沈める記事を書きましょう


そういえばさ、
Nachoにはいった後、
会社ってどうやって作るのかなーっていじってて
TGIできちゃって自動的にNachoから抜けちゃったんだよね。
だから、りっちー先に挨拶しないで抜けちゃってw。
もちろん、後日抜けるつもりではあったんだけど
まだ会社作るつもりではなかったんだよね。


<追伸>
haizuriさんと同じ会社の方、ご迷惑をおかけしますが
実際に攻撃するとしても
haizuriさん以外の方を攻撃することはないと思いますので
ご安心ください。
(何かイベントするなら別だけどね)
haizuriたんは、りっちーの「かわいがり」に耐えてくださいね!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

