--.--.-- | スポンサーサイト


2012.11.03 | EVE~11月1日久しぶりの卵割れ

風邪引いてしまいました。
疲れがたまってるのかも。
そんな感じでINしても
あまり元気ではないので動いていませんでした。

連絡も来ないので、いったんHISECにまた戻ることにしました。
LOW無事抜けてシャトルでオートパイロットにして
休憩して(風邪薬飲んでて眠かった)
HISECなのに赤い人が船乗ってるななんて横目でみてたら
落とされちゃったデス・・・。
それも卵もwww。

敵が点滅してるとおもったらステーションに戻されてました。
見とれてる場合じゃなかった。
まあ、普段からボーっとしてる上に
風邪でさらにボーっとしてたんで
落ちてもショックより頭はぼんやりしたままでした。
0.5だとシャトルと卵まで落とす時間あるんですね。
いい勉強になったよ。

後日キルメールちゃんとみたら相手はデストロイヤーでした。
コンコード来る前に逃げられるのかな?
それとも彼も船は落とされちゃったんだろうか?
そこらへんはちょっと謎のままでした。

とりあえず移動だけはしたので、
明日から元気だったらミッションしよっかな。
まあ、これから年末にかけてリアル忙しそうだし
ゲームはぼちぼちにしとこっと。
コメント

TQ server

完全死亡中

am10:05(JPT)におちました・・・
どうなったんだろ・・

No title

あれま、へんな時間に落ちたものだねー。
風邪は治ったけど、なんとなく疲れ気味なのはそのままなんだよね。

色々と

気疲れじゃない?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

