--.--.-- | スポンサーサイト


2012.10.27 | EVE~10月27日CNR

10bためようとミッションはじめたのはいいけど、
新しいものもほしくなるじゃないですか?。
貯めようと決めたのに、ハイセックに戻ってきて最初にやったのが
船買うことでした(笑。

海軍仕様のカルダリのバトルシップ。
Raven Navy Issue
Caldari Navy Raven こと CNR です。

e121027_1.jpg

e121027_2.jpg

FITは、ノーマルRavenのときとは違い、
火力重視かなー。
といってもスキルが微妙なので、
ランチャーはT1モジュールしか使えないし、
そんなに火力はないんですが、
それでもノーマルRavenよりはかなりUPしました。
囲まれてシールドブースター回しっぱなしになるときの保険代わりに
乾電池積んでみました。

倒す速度が早いので、
よほどじゃないと乾電池の出番はないかんじ。
まあ使っても、今のところ5本程度かな。

で、2.7bまで減った貯金は3b超えましたぜー。

火力上がると、最初は痛快だったんですが、
時間がたつとミッションの作業感が増してしまったような気も・・・。
どこか別の会社のスタンディング上げにでも行こうかしら?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

