--.--.-- | スポンサーサイト


2012.10.26 | EVE~10月25日それから・・・結局何も変わってないかも

とりあえず、合併話は・・・。
そもそも、私たちの会社ってのは大航海時代ってゲームで
同じ商会だった仲間で集まって作りました。
Eurosサーバーのイングランドの海賊が何人もいるところでした。

そのうち、EVEで知り合った人もはいってきて、
Eurosサーバーで敵だった人も入ってきて
で、今回合併話を持ちかけてきたのは
大航海時代の他サーバーの人たちの会社でした。

アライアンスで一緒にしようかという話もあったんですが
スキルが激重なため、りっちーにそれだけの負担かけるメリットがないし
お金も1Bかけるほどのことでもないので、これは却下。

合併前に、公開チャットで少し交流を持とうって言ってたんだ。
それで、公開チャットに以前からきていた
Usagi san(そもそも彼は他鯖だけじゃなくてE鯖で敵でもあった)は
そのままうちへ移籍してくることになり、
その他のメンバーとはなんか交流がもててないので
そのままという状態になりました。

Usagi sanさんはkou asasunの弟子になるようなので、
元ポルトガル海賊の極悪ペアが誕生しそうな悪寒です。


まあ、そんな感じでTGIは現状維持っぽいです。
心配してくださったかたがたご安心を。



それからNULL行きは多分ないかな。
個人で行きたい人がいれば、ついてっていいよーって流れ。
というのも、ボイスチャット不可な人が何人もいるので・・・。
とりあえずCEOのりっちーがダメだしね。

それと今週に入ってりっちーが仕事が急に立て込んじゃったので
交渉の窓口がちょっときついみたい。
ディレクターのジャニも10月から激務でIN減っちゃってるし。
りっちーは誰か社長かわってくれーって騒いでますが・・・笑。
なーんか、結局足並みそろわなくて、笑っちゃうなー。
今回、艦隊で動くチャンスだと思ったんだけど、。


きっとまた、チャンスはめぐってくるでしょう。
今回の色々で、結構このブログって読まれてるんだなーってのを知った。
そうそう、うれしい出会いがありました。
憧れの会社の人が、PUBに顔出してくれたのには正直びっくりでした。
憧れって言うと大げさだけど、
うちより先に出発してて、でもそんなに古くない会社なので
ちょびっと先の目標みたいにみてたんです。

えっと、きっとこれからも
楽しい話題提供できる方向に進めそうです。
よろしく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

