--.--.-- | スポンサーサイト


2012.10.23 | EVE~10月21日

外交?なのかな。
合併話が持ち上がったり
LOWに一緒に行かないかという話が持ち上がったり
NULLに行こうというお誘いまであったり・・・。

一度に色々ありすぎです。
会社の方向が決まるまでは
あまりブログでお知らせできそうもないのが残念です。
方向が決まっても決まった先によっては、お知らせできないかも。

このゲームって情報が大事なので
結構閉鎖的な部分があって
それが、なんとなくこのゲームわかりにくくしてると思ったので
自社のことは、ある程度不利になることはわかって
みんなの了承を得て情報出しちゃってた部分もありました。
でも、どこか他社と行動を共にするようにもしなったら、
そこらへんあまりかけなくなるかもしれないのが
ちょっと残念ではあります。

とりあえず、EVEは続けています。
コメント

機密情報 流せないのはデフォ 
流せるまで ちがうねたでかくなりするがいいよ 

今日は 水惑星がきれいに光ってるぜ
 

No title

書くのすきなのでね、何か書きたいのだけど・・・。
とはいえ、何でもかんでも書きたいわけじゃないわけで。
ここはゲームのブログだし、楽しいこと書きたいしね。

そのうち面白いことが起こるといいな。

退却!!!!

ローでやって埋けないからハイセクに逃げて行ってるくせにwwww。
いつかもう少しちゃんと覚悟を決めてから戻ってきな。またコテンパンにしてあげるから

No title

>Musashibou Benkei 様
ああ・・ ここは神聖な場所です。

そういう 書き込みはただの嵐にすぎないから控えた方がよろしいですよ。

文句が言いたいのなら newadenで 抗議すべきです。場所をわきまえましょう。


No title

Musashibou Benkeiさん
まだ見に来てくれてたんですね。
かなり驚いています。
このブログ、人気あるな!
いつかまた会うと思いますよ。

どっかのどろーんさん
あれだね、自分とりっちだけならすぐ動けても
会社でどうするかってなってくると
なかなかみんなの足並みそろわないんで進まないものですねー。
あわてることはないのだけど。

ぶははは

わかってない様だから教えてあげる。日本人はEVEで最もどうでもいい人種としみられてる。戦闘意志はまったくなし。レンター以外何の使いようのない人間。

そもそも俺は日本人じゃないけど一応日本人の血は受け継いでる。日本人の父親でさえ今の日本人はまったく覇気のない情けない国になってるといってるしね。

ブログでどうこう言われたくらいで傷つくのがその証拠。 (どっかのおばかさん)

No title

誤解があるようだけど、別に傷ついてなんていませんが・・・?
そもそもMusashibouさんが何を言いたいのかよくわかりません。
日本人日本人といわれてますが、日本人みんなに向かっていいたいのですか?
私に言いたいのですか?
少なくとも私は、私の好きなようにゲームをしていますし、楽しんでやってますよ。
Musashibouさんを楽しませようとしてゲームをしてるわけではありませんので
そのことであなたがどう思おうと勝手ですし、関係ありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

