--.--.-- | スポンサーサイト


2012.10.07 | EVE~10月6日次のステップへの準備編2

焼肉パーティーしてたらPOS撃たれちゃったみたいデス。
普段より早めからでゆっくり食べてたからなぁ。


昨日ロールの話書きましたが、
まだ、だれがPOS部かも決まってないのにー。
社長が個人で建てちゃったPOSだったから
話し合いが後になっちゃったのよね。

でも、おととい待ちきれなくて
月で掘ったもの売りにいったんですよね。
りっちったらすごい強運の持ち主だな。


今回ちょっと思った点のまとめ

・レインフォースは必ずしも24時間ではなかったみたい。今回切れるのがリアル仕事中な予感。

・レインフォースの状態が消えてからじゃないとシールドの修理はできなくて、シールドを50%回復しないと設備をオンラインにできないらしい。そして、オンラインにしないと中身は持ち出せないらしい。ただし燃料は取り出せた。

・撃たれてるのがわかったら、設備のアンカーはずすといいのかも?そうすれば、レインフォースが切れる前に運び出せば被害は小さい?といっても今回はSサイズだからあっという間だったろうな。

・シールドの修理はPOSの外からしかできないみたいなので、距離ボーナスのある船じゃないとできないかも?わたしはOsprey乗れるんでできるみたいだけど。


まだまだ知らないことやわからないことがいっぱいだ。
コメント

襲撃の件

襲撃お疲れ様。
 今回の相手はある意味すごいですね。

Sだと襲撃されたらあっという間です。
撤収する物があれば早めに実施する方がいいですね。

No title

これもまたいい経験でした。
なってみないとわからないことがとにかく多かった。
調べてみても、文章だけじゃわからないこともすごく多かったです。
また次へ向かって進みますよー。

No title

POSはHighでもLargeにしなければ、必ず襲撃されます。
Lowで月資源が出るPOSは、必ず襲撃されます。
LowではCapital shipが運用出来ると、以前の記事でも書いておられましたが、それは他の人も同じなわけです。

不動産価値のある場所にPOSが建っていないのは、立てられない理由が必ずあります。
不動産価値がある場所にPOSが維持されているのも、必ず理由があります。

その理由を知る事ができるようになる、よい機会だと思って頑張ってください。

記事を何時も楽しく読ませていただいています。
それでは。

No title

通りすがりさんへ
CEOは折られることは覚悟してたこともあって、
会社のお金で建てなかったんです。
それでも、一週間持たないだろうと思ったのが
予想よりはちょっと長くもったせいで、
その分妄想が先に進んじゃいました(笑。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

