--.--.-- | スポンサーサイト


2012.10.06 | EVE~10月5日会社のお財布の使い方

台風が立て続けに来てくれたおかげで、
月・火・金っと偏頭痛でひどい週でした。

さて、少し会社のロールをいじりました。
名前はまだ決定してないけど
いわゆる、新入社員ってのと
社員(今は組員にしちゃったけど)ってのと
POS部だったり、手芸部だったり開発部だったり、まだ名前迷い中のがあります。

POS部だったり開発部だったりするのは
POSで活動する人にロールを与えました。
そのため、コープハンガーの5番の
POSの燃料のやり取りにアクセスすることができます。
また、コープウォレットの5番にもアクセスできるようになっているので、
5番のお財布でPOSの燃料を買ったり、POSで取れたものを売ったりできます。

で、このウォレットの設定の仕方をちょっと説明したいとおもいます。

まずウォレットボタンを押します。

e121006_1.jpg

そして Corporation Wallet のタブを選び、
次に Wallet Divisions のタブを選びます。

e121006_2.jpg

そして、使いたい部門でみぎくりっくするとメニューが出てくるので
(この場合はPOS関連なので5番になってます)
Set as Active Wallet
を選びます。
こうすると、ものを売買するときに

e121006_3.jpg

チェックボタンが表示されるようになります。
この場合は5番にセットしてあるので
Use corp account 5th Wallet Division
となっています。

POS部だったり開発部だったりに所属になるかた
まだはっきり誰をどの部門にするとか決まってないのですが、
覚えておいてください。
コメント

しまった!!

ブログ書いてる間にPOS撃たれちゃった!!

No title

やっぱり日本人?
もしくは日本語わかる方だったんですね。

撃たれちゃったのは、ご飯食べてる最中だった気がします。
まあ、まだまだ、これから学ぶことがいっぱいです。
お手柔らかに。

No title

べー

No title

今まで他の日本人も見てきてるけど、やっぱり君らには闘争心がまったく見られないね。

No title

やっぱりっていうのは、他の日本人も含めて、みんなって意味なのかな?
他の日本人の人たちがどうかは、接触がまだ少ないのでわかりません。
自分たちのEVEでの遊び方に関して言うなら、自分たちのペースで遊んでいるとしか言えません。

No title

いろんな遊び方が出来るEVE Online
遊び方の押し付けいくない

EVEでは嫌がらせもPlayの一環なので、目立つところが狙われるのは致し方ない部分でもあります。対処法はスルーでしょうかw

No title

無記名さん
試行錯誤しながら、マイペースで遊んで行こうと思います。
えーっと、目立ってるでしょうかね?
こんなに小さな会社なのに><。

ゲームを学ぼう

そんなにマイペースで遊ぶだけじゃなく、ローで生きていく以上戦闘は覚悟しないと逃げ回るだけになるよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

