--.--.-- | スポンサーサイト


2012.10.03 | EVE~10月3日まだまだ先は長い

このゲーム、11月から初めて
4月くらいから徐々にLOWへうつってきて
LOWで活動する練習みたいなのをして
9月の終わりにLOWにPOSを立てて
本格的にLOWで活動することになりました。

来月で1年ですよー。
全然このゲーム進んでないです。
まだまだEVEの中での自分の世界は狭いなとおもいます。

少しずついろいろなことがわかってきたけど、
ハイセックにいるよりずっとローセックは自由度が高くて
やれることもすごく広がったなと思いました。

実際ハイセックではあまり必要でなかった
軽トラや、OPSに乗る必要(必ずではないけれど)がでてきたし
ジャンプフレイターやサイノ係りや
りっちーなんかドレッドノートに乗りたいなんていいだして、
こんな小さな会社で実際使うかどうかわからないけれど、
ローセックに来たからしたいことが広がった感じです。

わたしはといえば、実用的ではないかもしれないけど
Widowに乗りたいなぁ。
夢はドドーンとT3クルーザーや軽トラ呼び込みたいけど
でも、実はクリアスカイにでてきたからだったりして(笑。

POSもやっぱり大きいの建てたけれど
燃料の輸送がネックなんですよね。
まあ、いずれ方法はあるかもしれないですけどね。

あとはいつ攻撃受けるか・・・。
まだまだ広がりそうなEVEワールドです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

