--.--.-- | スポンサーサイト


2012.10.02 | EVE~10月1日色々ありました

まずは軽トラ乗れるようになったり
(なぜかIDSは母国ガレンテ船なんだよね。)

e121001_1_20121002170543.jpg


サイトがいいのがなくてドローンサイト行っちゃったり

e121001_2.jpg



初めて半年のやつが空母乗ってやってきたり

e121001_4.jpg

e121001_3.jpg

模擬しててLoki沈めちゃったアホ(どっちがアホかわかんないけど)がいたり

A > あれ
A > うわ
B > のぉお!!(゚ロ゚屮)屮おおおおおおおおおおおおおおおおお
A > やべええええええええええええええ
Ritchie BLM > まさか?
Ritchie BLM > おもしろいことが起きた????
B > ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
Ritchie BLM > ・・・



メガスロン持ち込もうとして7隻のGCにあっちゃったやつがいたり

A > 損失200Mで保険で100M戻ってきたw


やったりやられたり、ローカルであおられてる人がいたり。
英語あおられてるのは面白かったけど、
放送禁止用語みたいなのの羅列だったので
ここで発表できないのが残念です><。


あ、でも私はやってもやられてもいません!。
いまのとこ、上手く逃げ回っております(笑。
コメント

そうです!

アホは私です!
こりゃ駄目だ~と考えたりチャットしてたら。。。
ピカーっと爆発してましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

