--.--.-- | スポンサーサイト


2012.09.27 | EVE~9月27日ブツが出ない

シールド張れて一段落と思ったんだけど、
Monn Harvesting ArrayとSiloの設定したのに
半日たっても何もSiloに入らない。
なんだろなんだろーと調べてみると

http://blog.livedoor.jp/eveonline/archives/51350842.html

こちらに答えがありました。
なんと
Monn Harvesting ArrayとSiloをリンクする操作が必要だったのです。

e120927_1.jpg

どうにか、Siloにブツが入りました。



さて、あとはDrakeの持ち込みだってことで
ダウンタイム前に持ち込んでみたんですけど
途中でTenguにのった海賊さんに追いかけられちゃいました。

そのシステムに入ったときに、SSはチェックして
ディレクショナルスキャンにTenguがかかったんでやばいかなと思ったんです。
ワープ中一瞬消えたのに、次のゲート前でスキャナにTenguがまたかかる。
これは追いかけられてる?
とおもったけど、こちらが先行してるわけなんで次も行ったら
やっぱり追いかけてきた。
このまま進んだらどっかで追い抜かれる可能性あるから、
(Tenguのサブシステムにワープスピード上げるのあったから)
その次のシステムにはステーションがあるので、
一旦、SSに逃げ込んでみたところTenguが追い抜いていくのが見えちゃった。
Tenguが出たり入ったりしてるのが見えたんで、
もうすぐご飯だし、ステーションはいって様子をみることにして、放置。
もどったらりっちーがいたので、スカウトしてもらって
無事Drakeを運び込むことができました。

久々にどきどきしたよー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

