--.--.-- | スポンサーサイト


2012.09.24 | EVE~9月23日とりあえずやってみる

なんか、日曜日仕事から帰ってきてINしてみると
りっちが一人でせっせとPOSの設備を運んでいました。
あたし軽トラ乗れるまであと6日もかかるんで
手伝えることがなく・・・

Ritchie BLM > Sサイズ個人資産で建ててみることにした
Ritchie BLM > 今運搬中
Ritchie BLM > Highのオフィスまでははいずりにクーリエお願いしたw


おろ、haizuriたん手伝ってくれたんだ。
ありがとねー。
やることないなぁと考えていたら
そういえば軽トラにクルーザークラスは載らないっていってたから
自走しちゃえーってことで

Kanata BLM > いまちょっとOspreyで特攻www
Kanata BLM > 無事つきますようにー
haizuri chirid > さっき りっちさんが赤GC突貫してたよw

うん、ちょっと前に言ってたのはみたんだけど
DOTLANみたら船落ちてないし、きっと大丈夫でしょう!
まあ、勝手な思い込みでやってみたら、無事運び込めました。

Ritchie BLM > ほぼ一人でこれ搬入するの大変だ・・・w
haizuri chirid > 時間食いまくりw
Kanata BLM > あと一週間まってくれればいいのに


思いつくと、いつもこの人突然やり始めるんだよね。
と、突然

Ritchie BLM > くそー
Ritchie BLM > 空いてるの確認した3箇所ともMサイズ立ってる
Ritchie BLM > たたき折ってLサイズ立てるくらいしかおもいつかない
Ritchie BLM > 3箇所候補探したのにこれかよーw


あーあ、ぶちきれてるし。

Ritchie BLM > だれかドレッドノートもってきてー
Ritchie BLM > もう俺かなーりもちべダウンw


だがしかし、20分もすると・・・

Ritchie BLM > よし心機一転とりあえずここまで全部運ぼう
Ritchie BLM > ○ジャンプ先のとこ空いてたからそこに立てちゃえ


切り替えも早いですwww。
やれることがあまりないのでOPSでカーゴ増量して燃料運ぶことにしたけど
60個ずつしか載らないんだよね。
それでもまあ、一人でやらせるよりいいと思って
3往復くらいしたところで

Ritchie BLM > とりあえずおったててくる!
Ritchie BLM > スピードが命だ
Ritchie BLM > 燃料入れてw
Kanata BLM > 60いれたw
Ritchie BLM > 起動しまー
Ritchie BLM > りっちのタワー起動
Kanata BLM > たったたったー


e120923_2.jpg

e120923_1.jpg

Ritchie BLM > 攻撃も防御もシールド100%になってるけど
Ritchie BLM > これでOKなのかね?
Kanata BLM > アクセスとかいじった?
Ritchie BLM > いじってない
Kanata BLM > まわりにぼよーんっての表示されないねぇ
Ritchie BLM > すとろんちうむ入れなきゃシールド張れないなんてことはないよねえ

なのでNachoのチャットでちょっと聞いてみた

Kanata BLM > 燃料間違えてないよね?ってきかれた
Ritchie BLM > 100%になってるんだけどw
Ritchie BLM > あー 51%減ったね!
Kanata BLM > 燃料足りないのかな
Ritchie BLM > 燃料は明日まではもつぶん入ってる
Ritchie BLM > Status: The forcefield is inactive
Kanata BLM > ステータス:力の場は不活発です。
Ritchie BLM > まだ張ってる最中ってことでしょ?
Ritchie BLM > つららさんが半日かかったって言ってたし


e120923_3.jpg

一応Osprey持ってきてシールドトランスファーしてみたんだけど
回復できてるのか全然わかんない状態で、
ローカルに人が出てきたんで
Ospreyにクロークの装備つけてこなかったのと
下手にいると場所がわかっちゃうかなと思って撤退しました。

てことは、このまま放置するしかないのか。
まあ中に何もないし、壊すとしたらここに立てたい人なのかな?。
明日にはシールド張れてるんだろうか?
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 既にご存知かもしれませんが

うおおお!
社長に早速言って来ます!

ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

