--.--.-- | スポンサーサイト


2012.09.07 | EVE~9月7日生きてますよ~

引越し先がいい感じなので、
とりあえずスタンディング上げをしています。
LV2からなので結構しんどい・・・。
昨晩やっとLV3ミッションができるようになりました。

まだ、前のところで発明中のBPCがあるので
後数日はスタンディング上げをして、
それを回収に行って、
一度荷物を整理しないといけないかなと思っています。

それと、スキルもちょっと見直ししないとなぁ。
シールド関連を5まであげようと思ってたんだけど、
軽トラとか先にあげないとまずいような気がしてきた。
POS関連はりっちがあればいいのかなー。
でもアンカーだっけ?5まであげないと砲台動かせなかったはずだしな。
それと、POSの燃料何かも調べて
近くにPI建てられるといいのかなーなんて思ったり、
最初は買えばいいだろうけど。

一度、しないといけないこと整理しないとごちゃごちゃになりそうだw。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

