--.--.-- | スポンサーサイト


2012.09.02 | EVE~9月1日ミッションイベント

9月ですね。
8月分のチャットログと、ゲームログを今消去したところだったりします。
気がつくとすごい数のファイルがたまってるんですよね。
画像なんかはブログ書き終えたら
ある程度削除していってるんですが、
ログのほうはついつい忘れちゃちゃうので
月が替わったら消すようにしています。

さて、うさぎさんにLV4ミッションを体験させようっていうので、
うさぎさんは会社違いますけど、イベントをやりました。
うさぎさんのお友達の人と、
みなぽんことDiarmudも呼んで
あとは、ふーさんやぞぞたん、遅れてRocaも参加して、
わいわい行って来ました。
いいミッションが出なかったので
最初はちょっと敵が足りない感じでしたけども・・・

e120901_1.jpg

ガレンテが多いので、
なんかドローンがすごい数でした。
最後にどうにか、WorldsCollideを引いて、いい感じ。
これだけの人数でやってもお小遣いにはなったようです。

Kanata BLM > 結構みんなおかねふえたかしら?w
Ritchie BLM > 人数多すぎて微妙かもw
Zozota Nobi > 5Mふえたあああ
usagi sann > Lv4てすごいんだねー
Diarmuid UaDuibhne > なんか、財布の残高がふえてる^-^
usagi sann > ぼくもうせんかん目指します


っていってたので、よかったよかった。
LV4ミッションするようになると
安定して稼げるよっていわれてもなかなかぴんと来ないもんね。
ミッションばかりでは飽きることもあると思いますが、
LV4目指してがんばってください。
コメント

No title

おー イベント楽しそうw

No title

今回は、うさぎさんとあそぼーって感じだったので
特にメールは出しませんでした。
ごめんねー。

No title

少しだけですけどお世話になりましたー
またPUBにお邪魔しにいきまっす

No title

あ、いえ、すいません!

No title

Farameさんいつでも遊びに来てくださいね。
名前出していいかわからなかったので、ブログに名前出してませんでした。
次回からは出させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

