--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.15 | ファン?から声援もらった~

アラウンド >ブログみてるよーがんばってーw

船が暗礁に乗り上げました!
暗礁から脱出しました

びっくりして座礁しちゃいました・・・orz。

アラウンド >りっちーのとこだったかな。そこから回ってみましたw。

ロンドンで見かけたことはあるけど、
お話したのはこれが初めてで、すごく嬉しかった^^。
最初ね、TELL来たとき、
誰かと間違ってるんじゃないの!?って
びっくりして動揺して、固まってしまったのです。

このときは、丁度撤収の鐘を造りながら移動していたので、
作り終えてロンドンに戻ってみたら、
銀行前で幽体離脱しているアラウンドさんを発見しました。

じつは、洋服着てなかったので、早速銀行から服を出して着用!。
それからこっそり挨拶~。

貸金庫のアイテムを更新しました
装備品を変更しました
Kanataはアラウンドに敬礼した


初対面で裸はねぇ・・・。
いないと思ったけど、最初が肝心だからね!。
で、食堂でご飯食べてたら追いかけてきて、

アラウンドはKanataにお辞儀した

すごい礼儀正しいよ!!!。
かっこいいし!。
さわやか風!。
この人ならきっといじめない?よね・・・。
どっかのエロ海賊とはちが・・・
どこぞのおやじ海賊ともち・・・

080215.jpg


でも・・・オレンジネームだった。
また商会メンにいじめられそうです。


どこぞのおやじ海賊といえばさ・・・先日TELLで

Liberty>ちょっと聞いてほしいことが!

っていったらさぁ・・・

り○○○>なんだいハニー

り○○○>なんだいハニー
り○○○>なんだいハニー
り○○○>なんだいハニー


あまりにもおやじ過ぎて、見なかったことにしちゃったんだけど、
後でログ見たらおかしかったので、今ここでさらす事にしました。


コメント

褒めすぎです(ノノ

あしあとぺたぺた^^
どうもありがとうございます♪でもちょっと褒めすぎw
カレー前を失踪してる姿をみたので声をかけたんですけど、
見事座礁されたんですねw

アラウンドは海事しかできない脳筋ですけど今度遊んでくださいねw危険海域で(ノノ

なんてねw更新たのしみにしています^^


つかかなたよ

おまえさんは、単なる面食いの海賊マニアだ
今日のブログ見て確信したw

あらうんどさんへ

コメントありがとう。
それ以上に、TELL嬉しかったです。

今度機会があったら、一緒に遊びましょう^^。
といっても、うちって支援できるの香辛料取引くらいだし、
冒険スキルは軒並みR5程度でたいした事ないしで><。

それでもよかったら、遊んでやってくださーい。

だえちゃんへ

うーんとね・・・何故か
いままでフレンドになってくれた海賊さんって
全員、うちのキャラより背が低くて・・・。
いや、背が低いの悪くはないんだけどさぁ
やっぱ、写真で見るとこの写真バランスいいし!。

実際話してみたら、とってもいい人だったし~^^。

あ、だえちゃんもとってもいい人だよ。
忘れてないから安心して。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

