--.--.-- | スポンサーサイト


2012.08.29 | EVE~8月29日新天地で

すごいイケメンが入社してきたんですけど

e120829_1.jpg

ミナぽんこと、Minaxでした。
EVEはキャラがイマイチだからっていってたから
こないと思ってたのに、はじめたら面白かったらしいです。

せっかくだから、うさぎさんの写真も撮ってみたんだけど

e120829_2.jpg

改めてアップでみてみたら
結構怖い顔してたよぉ><。


さて、候補の一箇所目の新天地ですが、
DED5を見つけたので行ってみました。
いやーちょっと今回は危険でした。
1層目は軽々
2層目で、まさかの敵のど真ん中にワープイン。

e120829_3.jpg

結構怖かった。
でもまあ2層目はまだよかったんです。
3層目も、これと同じようにど真ん中にワープイン。
その上にWebタワーが3・・・。
マジ死ぬかと思った。
1回目の突入で、私がTank、りっちが攻撃でドローン1の犠牲の上にWEBタワー1倒して逃げ。
2回目の突入で、りっちがTank、私が攻撃でWEBタワー2倒して逃げ。
3度目でどうにかクリア。

e120829_4.jpg

大変だった割には、出たものはちょっと微妙><。
ちなみに、ここはBloodなので電気吸われるので
攻略が難しいです。
まあ、二人なので上手くやれてますけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

