--.--.-- | スポンサーサイト


2012.08.14 | DOL~楽しかったです。ありがとう。

風邪のあと、なんとなく調子がもどらなくて、
早寝してましたが、そんな中・・・
大航海時代の知り合いから
カオさんがこっちにくるので来ませんか?というメールが来まして
会ってきました。

カオさんというのは、
私が始めて遊んだオンラインゲームの
(その前にDiabloで1回だけつないでPKされたという経験はありますが・・・)
ウルティマオンライン時代からの知り合いなのです。
会うのは初めて!。

もう引退してしまったゲームのオフ会ですから
これを逃したら会う機会なくなっちゃうだろうなと思って
行くことにしたのです。
体調がまだ本調子ではなかったので、ジュースで乾杯してきました。
カオさんに会えればいいやーというノリだったため、
当日誰が来るかも確認せずに、行ってしまい、
行ってからかなりのびっくりメンバーだったのは秘密です。
下戸の方が一人いまして、お酒飲まないのも目立たなかった。
コーラをあんなに飲む人は始めてみましたけどね。

楽しかったです。
呼んでくれてありがとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

