--.--.-- | スポンサーサイト


2012.08.07 | EVE~8月7日tenguのその後

なんか、日曜日の夜中に
寝てて突然、がたがた震えるほどの寒気で起きて
とにかくいっぱいかけてねたら、すごい熱がでた。
起きあがるのもつらかったけど洗面所までいって水がぶ飲みして寝た。
別にそれまでかぜっぽい症状なかったんでびっくり。
次の日の朝もまだだるくて動けなかったんだけど
夕方動けるようになって病院いったら風邪でした。
実際、次の日になってからのどが痛くなったという・・・。

今までだとのどが先に痛くなってから熱が出るんだけどなぁ。
ちょうどお仕事休みだったので助かったー。

haizuriさんには
おかん見に行くから風邪なんか引いたんだって言われました。
ショボーン


さて、そんなんでEVEやれなかったんだけど
その間にサブシステムのオフェンスのスキルが
LV3からLV4になったんです。
その効果がすごい!。

e120807_1.jpg

e120807_2.jpg

画像はサムネイルです。

上の画像LV3でDPSが289だったのが
下の画像LV4で334になってます。

これかかなりの差ですよね。
なんかスキル上げが楽しくなってきた~。
3から4までって17Hだし。
ただ、船を撃沈されるとスキル下がっちゃうんで
4日以上かかるLV5にするのはちょっと勇気がいるなぁ。
とりあえず、ディフェンスも4にした後は
シールド系の残りLV4のものを5にしようかな。

でもって、tengu乗りやすいです~。
乗っててたのしー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

