--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.02 | EVE~8月1日TenguFitが難しすぎる

えーっと、Tenguに乗れるようになったんですよ。
スキル的には!

で、PC新しくしたのでFITのソフト入れてなかったなと思って
入れようとして、りっちお勧めの違うやついれたんですよ。

Pyfaってやつ

http://www.evefit.org/Pyfa/

これ自体は、前使ってたやつより使いやすかったんだけど
とにかく、サブシステムってのが難しくて、
あたまがぐるぐるしてきちゃった。

サブシステムで、スロットの数も変わるなんて知らなかったんだよね。
PVEのFITを参考にしてみたけど、
探検の場合は
プローブランチャーorサルベージャーをつけたいので、
ハイスロットは6はほしいんだよなぁ。
あとミッドにはアフターバーナーがほしいし・・・。
で実際につけてみたらPGが全然足りない><。
てことで、とりあえずPGを下げるスキルあれこれあげてみることにした。
それを5まであげないとつかないとなると
かなりかかりそうですけど・・・。

結局どうしたらいいかわからないので
スキルあげてからもう一回考えてみることにしました。
でもなんか、だんだんめんどくさくなってきてたりもします。




あと、今更なんですけど

e120801_1.jpg

これ見てください。
私がつけたミサイルの値段は1個680iskです。
680で売れてるものもありますが825で売れてるものもありますよね。
ここでは、825で同じものを売りに出している人もいます。

それで気がついたのですが、
わたしが売ってるミサイルでなく、
もっと高い値段をつけて売ってる人のを買おうとしても、
安い値段をつけてる人から売れていくんですね!

Kanata BLM > 相手が他の高い値段で買っても、安い値段つけてる人から売れていくのかな?
TsuLala Kisaragi > だから、見方によってはすごく差の出る状況下で、思わぬ儲けが出たりします(^m^)

まさに、思わぬ儲けが出ていましたw
こんな仕組みがあるとはなぁ・・・。
コメント

No title

やっぱ・・・いつまでも200~のMissileじゃぁ火力だめですよね、トホホ

No title

いやー、TenguだとT1ミサイル使うと
ランチャー減るんで200以下になっちゃうんだよなぁ。
弾を変えないとダメなのかもーってちょっと思った。

No title

Chimera終わったら、わたくしもT2Missileがんばりますw

No title

色々FIT考えて
上のやつで280くらいかなぁ。
T2つかうと1.5倍くらいになるかんじ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。