--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.27 | EVE~7月26日大当たり

Ritchie BLM > さーぺんつのDED5
Ritchie BLM > まだまだある
Ritchie BLM > サイトいこうか


まだまだあるものの、誰かにとられる前にDED行ってしまおうということで

e120726_1.jpg

Sapati family enfocers

これっておとといいったのと同じやつかー。

Kanata BLM > WEBはたおすけども
Kanata BLM > あたしさきはいる?
Ritchie BLM > 先行してもらって一度離脱してもらおうかな
Kanata BLM > いきます



Ritchie BLM > いきます
Kanata BLM > りだつ


今回は最終層は私が先に突っ込んでWebタワーを全滅させて
いったん退避、残りはりっちにスピードタンクでがんばってもらって
私はあとから再突入しました。

e120726_3.jpg

Sapati family enfocer

ってのがレア落とすんだけど、

なんと・・・でました!

e120726_2.jpg

大当たり。

Ritchie BLM > Vigilant Blueprint

NPCはまだ残ってるけど
ローカルに人がいるので、
残りのNPCは放置で帰ることにしました。

Kanata BLM > かえろっかwww
Ritchie BLM > そうするかw


じつはこれだけじゃなくて

Ritchie BLM > Shadow Serpentis Armor Explosive Hardener
Ritchie BLM > これも


後18番の白い箱。
すごいねー。
3度目の正直って感じです。
ここにきて、この名前のサイト3回目なんだよね。
3回目にして始めて大当たりでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

