--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.25 | EVE~7月24日外れ~

りっちが夜勤と日勤繰り返してて
あんまり一緒にやれなかったので、生産しばらくやってました。
今日は久しぶりに探検。

Ritchie BLM > さーぺんてぃすのDED5みつけたけど

ってことで応援行ってきました。

Ritchie BLM > 最後のとこに
Ritchie BLM > Stasis Towerが4機くらいいるんだよねえw
TsuLala Kisaragi > ステキ(^m^)
Ritchie BLM > 捕まったらCLじゃ蒸発しますw


e120724_1.jpg

入ってみると、わしゃわしゃいっぱいいます。

e120724_2.jpg

幸いなことに、このシステムには私たち二人しかいなかったので
少し気持ち的には楽でした。

e120724_3.jpg


そして2層目

e120724_4.jpg

3層目は・・・りっちが先に突入したものの
スピードタンクなのでWEBでつかまるとダメージが大きいので

Ritchie BLM > やっぱタワーてんこ盛りだったーw
Ritchie BLM > 逃げw


タゲが全部りっちにいってる間に、
近くのステーションにアラインしつつ
WEBタワーを探して慎重にロックオン
りっちが逃げたあとは私にタゲがくるので
できるだけ早く倒さないと・・・

Ritchie BLM > Webさえ倒せばあとはどうにでもなるよー
Kanata BLM > WEB全部たおせたとおもうがにげるw


シールドが75%くらいまでいってたんで、
怖いのでいったん離脱
でもWEBタワーは全部倒せたはずなので、後はりっちに任せよう。

Ritchie BLM > かなぽんを盾にこそこそやろうw
Ritchie BLM > りっちー2週目はいりまー
hayat zinno > そういうときって相棒いると助かる
Kanata BLM > これでも、タンクの仕方違うのもいいことあるねw
Kanata BLM > りっちは動いてればダメージないけどWEBにはかなり弱いw
Kanata BLM > あたしはDrakeだからしばらくは持つw


がんばったけどー
いつの間にかレア倒してて

e120724_5.jpg

メッセージがでましたが

Ritchie BLM > 18th Tier Overseer's Personal Effects
Ritchie BLM > しね!


e120724_6.jpg

TsuLala Kisaragi > ほんとにおかしいw
TsuLala Kisaragi > 苦労が報われなさすぎです(笑)
Ritchie BLM > このサイト2回目なんだけど2回とも不発なのw


結局バウンティーだけ稼いで帰りました;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

