--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.23 | EVE~7月21日高性能なCLたち

ぞぞたんが、新しいクルーザーが追加されてるっていうので
調べてみたんだけど、全然情報が載ってない。

とおもったら

Mayuki Kisaragi > それは、アライアンストーナメントの景品じゃない?
haizuri chirid > マーケットの
haizuri chirid > CL >faction> navy faction
haizuri chirid > 入手可能な ry のチェック外すと出てくるよ

でてきたでてきた。
なんかみんなすごい性能なんだけど。

TsuLala Kisaragi > すでに1b で買い手がいるくらい。
TsuLala Kisaragi > Ally トーナメントの Blog か何かで読んだけど、すごく性能がいいんだよ。どれもこれもw

買い手がいるだけで、売り手はいないのかー。
しかし、どんなに性能よくても
こんなに高かったら乗れないよなぁ。
ハンガーの飾り物にしかならない気がする。

大きなアライアンスにいる大金持ちは
平気でこれのって戦闘でちゃうんだろうか?。

e120720_1.jpg

e120720_2.jpg

e120720_3.jpg

e120720_4.jpg



コメント

No title

MimirでPvPをしてる動画はYouTubeでみただーよ。
しかもソロでNull。

世の中お金もちはいるもんだねー。

No title

金持ちは違うなぁ・・・
遠い目・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

