--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.16 | EVE~7月15日死して学べ

LOWで探検に、お友達が初挑戦!。
色々アドバイスしたんだけど・・・
なんていうか、かわいそうなので名前は内緒w

○○○> Drake センサー反応
○○○> 撤収!!!
○○○> くっそ
○○○> 船落ちた


PC海賊さんに始めてのサイトで早々にやられちゃったみたい。
で、反省点をとおもったんだけど

Kanata BLM > んープローブでてなかったん?
○○○> うん
Kanata BLM > 直接くるとは・・・なんでだ?


どうもサイトの2層目でいきなりDrakeが現れてやられたらしいのね。
2層目にいきなりワープはできないし
1層目に敵がいたなら2層目でクロークしてまってるわけにもいかないし
おかしいなーって色々いってたら

ステーション入ってルーキーシップもらって出てきた彼の第一声

○○○> combat 拡散してあるw
TsuLala Kisaragi > w
TsuLala Kisaragi > ちょっとぉ。見落とす設定?w
Kanata BLM > ちょっとつららさん
Kanata BLM > 彼、殺してきていい?w
TsuLala Kisaragi > ええ、いいですよw
TsuLala Kisaragi > 死して学べw
Kanata BLM > www
Kanata BLM > ほんっとにおかしいwww


TsuLala Kisaragi > 「えー(コホン)、彼の行動をよく見て、学んで。」「そして、絶対真似しないように」
○○○> ovに probe表示設定完了


まあでも、楽しかったそうなので
またいくって言ってました。
やっぱLOWのドキドキいいよね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

