--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.11 | EVE~7月10日続々とパソコンが・・・

なんだか今度はりっちーのPCが逝ってしまったらしい。
私のノートPCが壊れ、RocaのPCが壊れ、今度はりっちーのノートPCかぁ。
次は誰だ!

仲良くしてるFSのチャットルームで報告したら

Kanata BLM > りっちーさんはPCがお亡くなりに・・・
haizuri chirid > 昨日あんなに元気だったのにw
batobato > いいひとだったのに・・・
Mayuki Kisaragi > いい人からいなくなっちゃうのよねぇ。。。


なんか、変な方向へw

haizuri chirid > 中身は死んでませんw
haizuri chirid > 名前と同じで
haizuri chirid > 財布もリッチーなら明日には帰還してきそうな気がする


お財布の中身については、
どうなんでしょうかねぇ・・・。

Mayuki Kisaragi > 楽しみに待ってましょう(^m^)


TGIのほうのチャットでも
熱くなってきたから、PC危ないよねーって話になりました。
復帰待ってまーす。
コメント

えぇぇぇぇ

遂にりちポンまでも。。。

ロカはどうだろなぁ~
今月末か来月末には買って貰いたい。。。
って思ってます(ノ△T)

因みに、ロカの壊れたのもノートPCですw

No title

ただいま戻りました
EVEインスコ中

No title

ろかぽんのもノートPCだったのねー。
やっぱり熱かねぇ・・・。

りっち、復帰はええ。
名前のとおり、お財布もりっちだったのかぁ。

。。。

復帰早いし!

No title

わ、私のこしょう(ry

No title

>Lore
ちょっとおおお!
まさか、新しいほう○スパラのじゃ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

