--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.02 | EVE~7月1日レイブンFit Part2

久々にRavenでLV4ミッション行ってきました。
あんなにあこがれて乗ったRavenなのですが、
あまりの遅さに、ほとんど乗らなくなってしまってます。

さて、シールドブースターをまわしてステーブルする電池Fitをやめて、

http://libkana.blog26.fc2.com/blog-entry-1264.html

ちょっと攻撃力を上げたFitでやってみました。

e120701_1.jpg

e120701_2.jpg

こんなかんじ。
The Blockadeというミッションをやったのですが、
シールドブースターを入れたり切ったりがちょっと面倒でしたけど、
攻撃力があがっただけあって早くミッションが終わったように思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

