--.--.-- | スポンサーサイト


2012.06.24 | EVE~6月22日泣く泣く諦め・・・

今日見つけた怖い顔。

e120622_1.jpg


Kanata BLM > 眼がいっちゃってない?
Akaza x > 見かけたら、俺目を伏せちゃうかもw
Janice Rev3 > 人を見かけで判断しちゃだめだよw


えーw
にしてもひげの剃り跡とか、結構リアルだな。

さて、サイトがエスカレーションしまして
Angel Kickbacks
ってやつだったんですが、
3個目のサイトで

Shadow Serpentis Warp Scrambler げっとー

e120622_2.jpg

たいしたことないものだと思ってら、まあまあのもので
50Mくらいで取引されてるみたい。

そしてラストの4個目、
1層目くりあして2層目はいってレアみーっけとおもったところで・・・

e120622_3.jpg

でましたコンバットプローブ。
ずーっとハリケーンとIbisはかかってたんで
やばいかなーとはおもってたんだけどね><。

12個も出たってことは、二人でさがしてそうだし、
あきらめてなきながら帰りました><。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

