--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.10 | うちはいじられキャラじゃないはず!

日清のきめ台詞!「りっちーの彼氏だ、それでも襲うか?」の記事で

Liberty>何でいじられるほうになっちゃうんだろう
りっちー>アナタが弄られキャラだからですよ!
Liberty>それ違うと思うよぉ;;
りっちー>だえちゃんや、ちびさんに聞いてみw

という話題があったんですけど、

だえちゃんの答え

「りっちーさんの言うことは
ストライクゾーンど真ん中だとおもう。
よって、かなたは100%いいやつな弄られキャラ」

ちびの答え

「弄んでるって意識してるわけじゃないけど
弄びやすいといのはあるw」
「あのブログ読んでると
ほとんどの人がかなたさん
弄ばれてるな。。。。っ
て思う気がする」

いじめられるのも、いじられるのも、もてあそばれるのも
好きじゃないです・・・泣。

でねでね、ブログをところどころ読み返してみたのね~。
結構、他の人に意地悪言ってるのとかもあるし、
決して、いじめられてる記事ばかりじゃないのよ?。

例えばだけど、
日清のきめ台詞!「りっちーの彼氏だ、それでも襲うか?」
の記事だってさ、
真ん中でだえちゃんスルーしようとしたりしてるし!
りっちーさんをうそつきだって言ったりしてるし!
いじられてるのって最後だけじゃん・・・。

絶対みんなおかしいって!。

ちなみに、MじゃないだけじゃなくてSでもないから。

普通です^^。


<おまけ>

りっちー >どこぞの海賊です、こんばんわ
Liberty>ちょっと意地悪してみましたb


(どこぞの海賊の意味がわからない人は子龍さんのブログと相互リンク参照ね)

りっちー >感動したw

おかしい!
ここ、感動するところじゃないよ!?

りっちー >意地悪されると、燃えるのー^^

さすがM・・・。
となると、やっぱうちはMじゃないと思うのよね。

Liberty>やっぱ、うちがいじられ役って、納得できない
りっちー >だからー俺と同類だってー
Liberty>イヤーーーーーー
りっちー >あ、嫌われた><
Liberty>、両刀で幼女もOKでMで人攫いで・・・嬉しい人いるわけないじゃん
りっちー >俺俺!すんげー喜んでますw


全然同類じゃないじゃん。
うちは喜んでないのに、りっちー1人で喜んでるよ・・・。(もう呼び捨てだもんね)
へんたーい。
なんでうちの周りってこんな変態ばっかりなの!。

コメント

No title

四面弄歌:

えばぁのかなたがロンドン噴水前で凡人をきどっているときに、商会員やUO時代の旧友、街の人
恐怖の海賊にまで、弄られキャラといわれ
秦代末期の項羽の疑似体験をした故事による。

だえちゃんへ

ふんっ
もういいもーんだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

