--.--.-- | スポンサーサイト


2012.06.11 | EVE~6月9日宣伝ありがとう;;

kou asasun > ローカルで
kou asasun > Si○○○○ > Kill: Ritchie BLM (Ishtar) :D :D
kou asasun > って宣伝されたw


うわーむかつくー
だがしかし、わが社長の宣伝をありがとう(笑。

Ritchie BLM > 愉快なやつ多いな・・・

実は昨日、ゲートキャンプやってた4隻?5隻?に
りっちが、お気に入りのIshtar落とされちゃったんだよね。
しかし、相手もちゃんと会社みてるんだねー。
アサスンとりっちが同じ会社だってわかってるんだーと思った。

どうも、最近ここの入り口に
海賊Corpが移住してきたみたいなんだよね。
まあ、ここはルートがいくつかあるので、
Corpメンバーにも裏側使ったほうがいいかもーと通達は出しておきました。

Xerox一派がLOWで暴れてそこの地方海賊追い出したって言ってたから
そいつらじゃないの!?
なーんてね・・・まあそれは冗談にしても
どこか追い出されて移動してきたか、
それとも、最近出入りがおおいなーとかチェックして移動してきたか
といったところかなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

