--.--.-- | スポンサーサイト


2012.06.11 | EVE~6月8日あぶなかったみたいですね!

Ritchie BLM > Bioが笑える

といって張られた人のBioをみると・・・


e120607_7.jpg


Fuu Isaby > うはは
kou asasun > なにこれええええええ
Class Power > ww
Ritchie BLM > 知らんw
Fuu Isaby > 日本語がCoolだったんだよwきっと
Kanata BLM > 最初ロシア語だからさっぱりわらん
Ritchie BLM > Вы говорите РоссииYour not russian you stupid twat'
Ritchie BLM > あなたはロシア語話せますかあなたのいないロシアのあなた愚かな陰部


りっちがWEB翻訳にいれてみたようだけど
まったく意味がわからない。

Ritchie BLM > とりあえず
Ritchie BLM > 陰部はあぶなかったらしい
Fuu Isaby > なるほどw


りっちもむりやりすぎるけど、Fuuさんのなるほどって・・・。

kou asasun > GCしてるの分かってる所に ワープコア制御装置I* 4個つけて強行突破したんだよね
kou asasun > そのときに話したんだわ
Ritchie BLM > とりあえず
Ritchie BLM > あさすんは陰部!
kou asasun > ちがうよ
kou asasun > これは言われてないw

kou asasun > Le○ > lmfao
kou asasun > Le○ > 4 or 5 wcs
kou asasun > Le○ > il get my hic out
kou asasun > Le○ > onyx = you dead
kou asasun > って言われた
Ritchie BLM > Onix乗ってたらお前死んでたぞーってことかぁ


やっぱ、日本語がcoolに見えたから張っただけかなぁ?。

Kanata BLM > i am SAMURAI っていうといいよ!
kou asasun > www
Kanata BLM > ある日BIOじゃなくて某掲示板にはられたりしてね



まあ、結局なんでこんな言葉が引用されて張られているのかは不明でした。
どうもアサスンがGC突破したときの相手でもなさそうで、
たまたまそこに居合わせた人みたいなんだよねー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

