--.--.-- | スポンサーサイト


2012.06.07 | EVE~6月7日こんな社長でいいのか?

TGI酒場に遊びに来てくれた方がいました。
話を聞いていると、どうも大航海時代をやってたことのある方らしい」。

Nina Bask > 皆様こんはじめましてっ!
Nina Bask > 御社に興味があり、遊びにきました♪
Ritchie BLM > CEOみたいなRitchieです、よろしくー


だが酒場ではなぜかAKBの話題が・・・

Janice Rev2 > やっぱり大島なのかー!!!
Janice Rev2 > AKB総選挙ですよ!お父さん!
Ritchie BLM > 俺は最近まゆゆしか見えない
Kanata BLM > 見ないじゃなくて見えないのかw
Nekohacks > まゆゆしか見えないとかちょっと危ないおじさん

Kanata BLM > ちなみにAKB、ひとりもわかんないw
Janice Rev2 > うちは最近5人くらい覚えたw


お客さん無視して会話が進んでいく・・・
Nekoさんがそん中まともな発言を。

Nekohacks > まゆゆ好きのオヤジについて行くとかでいいのか、おまいら
Ritchie BLM > いいんだよ!
Ritchie BLM > 別に付いて来いとかいってねーし!

Janice Rev2 > いきなりAKBの話題とかせっかく来てくれた人がヒクからやめてくれ!

ちょっと・・・犯人おまえだろ!。

Nekohacks > 振ったのアンタじゃね?
Ritchie BLM > いいだしっぺはあんただろうに・・・
Janice Rev2 > (ノ´∀`*)
Kanata BLM > じゃにもしかして
Kanata BLM > 秋葉にリュック背負って写真いっぱいもって出没してる?
Janice Rev2 > してませんw
Janice Rev2 > この前 出張がてら秋葉うろうろはしたけどw
Janice Rev2 > 普通に背広姿だよw


そうか、出張がてら背広でAKBの写真もって秋葉にry
うそですごめんなさい。
でまあ、ここでAKBの話は一段落して、やっとお客さんと会話がはじまりました。

どうも、同じエウロスでプレイしてた方のようです。
名前は聞きませんでしたが、商人様だったようで・・・。

Janice Rev2 > ここにはE鯖のいんぐかいぞくさんとポルかいぞくさんがいますw
Nina Bask > イスパの商船だったので、よく捕食されていました><
Ritchie BLM > かなぽん酷いな!
Janice Rev2 > かなぽんひどいなーw


え・・・あたしのせいにされてる><

Kanata BLM > あたしじゃねぇええ
kou asasun > ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Zozota Nobi > かなたこええええええ><
Kanata BLM > ってしゃべってたら、道間違えたじゃないか!


Dodixieに行きたかったのに、Aunia行っちゃってた・・・

Janice Rev2 > また迷子^W^

そこへFuuさんがやってきました

Fuu Isaby > こばわー
Fuu Isaby > あー・・・パンツ被害者の会?
Nina Bask > ???
Kanata BLM > Fuuさんは、私のブログにあったパンツネタに受けて、ここに来た人なんだw
Roca dodger > バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
Kanata BLM > ゴリラ来た
Janice Rev2 > AKBネタの次はパンツネタでその次はゴリラネタかよっ(ノ´∀`*)
Kanata BLM > 元はといえば、パンツが残骸から出るなんていったのジャニだった。
Janice Rev2 > そうだっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)?


パンツネタはここ
2012.03.03 | EVE~3月2日スパーリング

まあ、こんなカオスなチャットだったんだけど
このNinaさん入社してくれました。
まあ、出入りは自由ですので、
入ってみてこんなおっさん(りっちー)についてくのやだーともったら
遠慮なく、転職してくださいw。
コメント

話しが

良く分からんかったけどこんな流れだったのね
(>Σ<)

ボチボチin出来そうな感じになりますた!!

No title

例のごとく、ちょっとカオスなチャットになってたのよ。
話題がころころ変わって、好き勝手なこといってて。
静かなときは静かなのにね、うちの茶室。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

