--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.07 | EVE~6月7日発明

Invention つまり発明をやってみました。
発明に必要なものはTec1のブループリントコピーのInventionのタブにでています。

<必須>
Tec1のブループリントコピー(Max Runであること、船のT2BPCは1のものしかつくれないので、船の場合は1Runでいいそうです。
各種 Data Interface x 1種
各種 Datacore x 2種

<無くても可>
Tech1 モジュール・・・ METAレベルが高いほど成功率が上昇
各種 Decryptor・・・ 成功率や作成後のBPC ME/PE/RUNに影響

そして、必要なスキルもそこにでています。
ちなみに、各種 Data Interfaceは使用しても消費しないので、
何度でも使用可能です。
ほかのものは消費されるので、そのつど用意する必要があります。

今回のミサイルのMAX RUNは1500ですね。
必須のものだけでつくってみました。


e120607_4.jpg

ミサイルは2系統あるらしくと、どちらのミサイルがいいか
一番下の欄で選ぶことができました。

そして時間がたって発明が終わり、
デリバリーボタンを押すと、無事にできていると
成功しましたというメッセージがでます。

e120607_5.jpg

失敗って出たらがっかりだとおもったんですけど、無事できていました。

e120607_6.jpg

Tec2のミサイルは1回で5000発できるんですねー。
10回まわせるから5000×10で5万発つくれるらしい。
だけど、実は作るスキルたりてなかった・・・。


<成功率について>WIKIより
スキル・BaseItem・Decryptorの3つが影響します。
各種族のEncryption Methods・各Datacoreに該当するスキル
(ミサイルは必要スキルひくいのかもしれませんが、今回はALL3くらいで挑んで3回発明して3回とも成功しました。}

モジュールの場合、ShowinfoにMETA LEVELが記載されており、発明時に使用すればこの数値が高いほど成功率は上がります。
船にはMETA LEVELの記載はありません。

Decryptor
成功率1.8~0.6倍まであるそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。