--.--.-- | スポンサーサイト


2012.06.06 | EVE~6月6日ブループリントコピー

2012.05.30 | EVE~5月29日生産って難しい

これの続きの、コピーのその後ですが、
先に Hobgoblin じゃなくてミサイルのほうのコピーが終わったので
そっちで書きますね。

これがブループリントオリジナルの情報。

e120607_1.jpg

これは、[100]とあるので1回の実行で100個ミサイルができます。

Licensed Production Runs Remaining(残り生産回数)無限
Max Runs Per Blueprint Copy(各ブループリントコピーの最大実行回数)1500

これを
コピー 20
製造可能回数1500
で工場のラインにいれてみたら

e120607_3.jpg


20枚のブループリントコピーができました。
前回と違い、製造可能回数が1でなく、1500になっています。

e120607_2.jpg


Hobgoblinもちゃんと製造可能回数1500でいれれば
このように1回に1500つくれるブループリントコピーができることでしょう(笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

