--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.05 | EVE~6月2日R&Dエージェントと接触してみた

たまたま、スキルを満たしていたようで
R&Dのエージェントに話しかけたら契約できちゃった。
どんなだったんだろうとおもって、
クライアントを日本語にして見返してみると・・・

e120602_1.jpg
サムネイルです

まず、R&Dのエージェントと契約するのに最低限

Science(必須)と、Electronics、Engineering、Mechanicのどれか一つ
合計ふたつをLv5にしなければならなりません。

戦闘系あげてると
Electronics、Engineering、Mechanic
は大体LV5にしますよね?。

そして、このエージェントの場合は
Electromagnetic Physics(電磁物理学。レールガン及び各種電子システム)
Electronic Engineering(電子工学。全ての電子機器とドローン)
どっちかのスキルがLV1なら研究が出来るみたいです。

ドローンのTec2を作ろうとしていたのでElectronic Engineeringのスキルがあったんです。
ってことで、そちらで契約すると
なんかわかんないけど、LV1なので1日22.81RPもらえるようです。

契約した次の日にメールが来たので行ってみると

e120602_2.jpg

こんなこといわれまして、ミッションを要求してみますと

e120602_3.jpg
サムネイルです

こんな風にミッションが表示されました。
ミッション報酬が22.0RPのようです。

WIKIによると、ミッションは20時間に一回依頼があるようなので、
1日一回と考えていいとおもうので、
ミッションしなければ1日22.81RPもらえて、
すれば+22.0RPといったところでしょうか?。

ちなみに、スキルがない状態だと1人のエージェントとしか契約できないみたいなので
このあと契約は打ち切りました。
RPポイントはエージェントごとに溜まるようなのと
100ポイントから交換可能みたいなので、
この場所にずっと居るならいいけれど、今のところその予定はないので
もうちょっと吟味して選んだエージェントと契約しようかなと思ったからです。
時間でもらえるなら早めのほうがいいんじゃない?って意見もあるかもだけど、
ゆっくり進もうかなと・・・。
コメント

R&D エージェント

こんばんは^^
R&DエージェントのくれるRPは、ミッションをクリアすると、約2倍になりますね。
これはどのレベル、どの分野のエージェントでも同様です。

なので、できればそのNPC CorpのSTを上げていって、Lv4とかのエージェントと契約したいですね。

もっとも、私、R&Dエージェントのミッションは、ほったらかして放浪してるんですけれど……。

No title

スキルのほうがLV3なのでLV3のエージェントと契約してみようかなとおもっています。
データコア取りにいかないといけないことも考えると
あまり遠くだと面倒でとりにいかなくなりそうですよね><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。