--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.30 | EVE~5月29日生産って難しい

Tec2の生産するために
スキルを上げている間に材料のTec1のBPCを作ろうとしたのですが、
英語のままだとよくわからないのでちょっぴり日本語にしてみました。


これはBPO、つまりオリジナルの情報。
Hobgoblin I*[1] の [1] というのは1回で1個出来るって意味らしい。
各ブループリントコピーの最大実行回数ってのがこの時点では意味がわからず

e120530_1.jpg


とりあえずコピーを作ろうと、突っ込んでみた。

e120530_2.jpg

コピー 1
製造可能回数 1
これは、デフォルトで1がはいってたのでそのまま実行しちゃったわけなんです。


e120530_3.jpg


出来上がったBPC・・・よく見てください。
残り生産可能回数 1
つまり、このコピーでは、[1]*1で、Hobgoblinが1機しか作れないわけです。
大失敗><。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

それでわかったんだけど、
各ブループリントコピーの最大実行回数 1,500 ってのは
製造可能回数 のところに入れられる最大値だったんですよね。
次はコピーも製造可能回数も最大値いれてやってみます。
コピーのラインの待ちが8日ほどあるので、次は8日後に・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

