--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.27 | EVE~5月26日巨・・・

INしてみたらアサスンから質問が

kou asasun > mfr im gona findu 4realz an kilyur azz
kou asasun > bald fn clown
kou asasun > なんて言ってるかわかる?w


なんじゃこの暗号は???

Cagayaki > I am going to find you for real and kill your ass

凄い略字!
あきらさんに訳してもらったところ

King Doom > ”このど畜生め”
King Doom > ”てめーリアルで探し当ててぶっ殺してやるくそったれー”

King Doom > っていってますWww
Kanata BLM > ぶっ
kou asasun > そうですかwww
Kanata BLM > アサスン、おめでとーwww
kou asasun > ありがとうございます


なんかこういうののしり?懐かしくないですか?。
ただ、英語が略されすぎてて難しいよ><。

Cagayaki > 半分悪口で半分は戦う意思のしめしですねw
kou asasun > 略語つかわれると翻訳できなくて困るね


とそのとき・・・

kou asasun > この人めっちゃ胸強調してんだけどw

どれどれ

e120526_1.jpg

すっげー。
こんなに胸だけ大きくいじれたっけかなぁ?

kou asasun > こんななるの?w
Kanata BLM > どうやるんだろね
kou asasun > りっちーに見せたら喜ぶね
Kanata BLM > mobiが一番喜びそうだけど
kou asasun > とりあえずコンタクトに追加しといた
kou asasun > あとでみんなに見せてあげよう
Kanata BLM > アサスンのコンタクトリストあやしーw


とおもったらりっちーがIN

kou asasun > 噂をすればなんとやら
Ritchie BLM > おっぱいか!
kou asasun > (ΦωΦ)フフフ…

Kanata BLM > フガサンこれみたら なんていうかなー
Fuga R > 巨乳!!!

Kanata BLM > ろかぽんろかぽん
Roca dodger > チチデカスギ@@;

Roca dodger > ロカはもっとホッソリしてる娘が好みっすw
Kanata BLM > 貧乳がこのみですかぁ
Roca dodger > 貧乳。。。はイヤかも。。。B・C・D・の65~70位が好みっす@@
kou asasun > 手に収まるちょうどいい大きさがいいんですよね!
Ritchie BLM > 俺はでっかくても何ら問題を感じないぞ!


みんな見るところは同じみたいでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

