--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.09 | 子龍さんのブログと相互リンク

ジャカルタで羽むしりをしていると、
ほんと、たくさんの知り合いに会うんですよね。
とはいってもうちのフレンドリストって47人しかいないのに・・・変なのw。

子龍はLibertyに敬礼した

今日もまた知り合いに襲撃されました!。
といっても、フレンドではないんですけどね。

返事が間に合わなかったので、TELLしちゃったw。

Liberty>こんにちはー^^。間に合わなかったw

子龍 >いひひ(ノ´∀`*)

子龍 >あ、そだー会ったら言おうと思ってたんだけどー・・・


な・なんだろ?
ワクワク・・・

子龍 >リンク貼らせてもらっても良いー^^?


えええええええええええええええええええええ!
いいのかしら?。
だって、子龍さんのブログって、バリバリの軍人系なんですよ?。
どこぞの海賊とはちが・・・ゲホゲホ

Liberty>こちらこそ、あんな馬鹿日記いいのでしょうか・・・
子龍 >いあいあ、いつもニヤニヤしながら拝見させていただいてます(ノ´∀`*)


やっぱり、笑われてるのね;;。


相互リンクさせていただきました。

子龍さんのブログはこちらになります。
軍人への道ー大航海時代ー

コメント

No title

襲撃してきます。

No title

どこぞの海賊です、こんばんわ

No title

子龍さんのブログおれも見てるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

