--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.23 | EVE~5月23日幽霊が!?

夕方ログインしてみたら、チャットウィンドウにずいぶん人がいる。
こんな時間にこんなにいるなんて・・・?
とおもって挨拶しても反応がない。

ローカルにもなんか、うちの会社のメンバーいっぱいいるし。
よくみると、コープチャットのほうは4人しかいないし、メンバーおかしいぞ?。

e120523_2.jpg


結局TGI PUBのほうでログインしていたのは
あたしと、マッコイだけだったんだよ。

ってことはローカルも誰がほんとにいるのかわかんない状態じゃーんって言ってたら
メンテナンスするってメッセージが流れました。

これでLOWとかNULLだったら大混乱だったろうなぁ。
コメント

No title

昨日かえってから朝寝るまでずうううっとカナさんいた・・)ノ

No title

えええ!
ちゃんと夜はPC落として寝ましたよ><
なんかまだなおってないみたい。
現在24日のDT中
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

