--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.21 | EVE~5月20日Nachosのオーブン焼き

もう夜中の12時まわって次の日だったんだけど・・・

kou asasun > ちょっとウロウロ遊びに行かない?
Ritchie BLM > お
Ritchie BLM > いってみますかー
Roca dodger > どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


おいらは、早朝に臨時でお仕事はいったので眠くて不参加。

Ritchie BLM > いねーw
Ritchie BLM > 索的むずかしいw
Ritchie BLM > 日本語の船名3機ってバレバレじゃん!

3人とも日本語で船の名前つけてたみたい。
スキャンで写ったら仲間だってすぐわかっちゃうねー。

Roca dodger > 北にハービンジャー

北って・・・眠いながらもこれにはちょっと反応しちゃった

Ritchie BLM > 北ってどっちだよ!
Kanata BLM > 宇宙に東西南北あるの・・・?
kou asasun > www
Roca dodger > システムの北w F11で出てくるやつー


ウケル

Ritchie BLM > 距離もあわせながら索的しないとだめかなぁ
Roca dodger > 2点とかでjumpしてるね
Roca dodger > サイノバルとハービンジャーがどっかでウロウロ
Ritchie BLM > ベルト空振り
kou asasun > ⅵベルトに入れ違いで来た

なんか、すれ違いでなかなか捕まらないみたい。
とおもったら・・・

Roca dodger > 死んだ
kou asasun > 俺も死んだわw
Ritchie BLM > Darkvipa > well as im drinking corona might as well put nachos in the oven 2.
Ritchie BLM > けーバカにされてる
Ritchie BLM > 読めないけど!
kou asasun > バカにされるわな・・・


うーん翻訳入れてみたけどよくわかんなかったなぁ
コロナを飲んでる間に、ナチョスを2個オーブンにいれる
とでもいったのかしら?
Nachosって、メキシコ料理の名前でもあるもんねー。

まあ、現場いってないからわからないけど
まだまだはじめたばかりだし、がんばろー。
コメント

心の短歌

3日間
毎日船を
落としては
振り帰らずも
血肉となりけり

字余りw

No title

一応、PVPフィットのDrakeも作ってみたが、
どんどんお金が減ってきちゃったので、少し稼がないとだめかなぁ。
りっちのせいでマンテコア落としたし・・・あほ過ぎて泣ける。

No title

nachosとNachoを掛けられたんですな。
corona(ビール)を飲んでいるから(酔った勢いで)ナチョスを2個オーブンに入れちゃったよ!
みたいな感じかな。

負けても墜とされても、楽しかったらいいぢゃない~

No title

なんていうか、負けてお金なくなるのには慣れてるんだけどねー。
ただ、りっちーに不意打ちされて船おちたのは泣けた><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

