--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.20 | EVE~5月17日火の玉ボーイ

Roca dodger > ああ。。。何かローカルで言われてるけどこのピーナッツのお姉ちゃん何言ってるか分らんぽ@@;
Kanata BLM > そんなもん、みえないあたしはもっとわからんぽ


Rocaポンはいつもいいっぱなしが多くて、さっぱりわかりません。
相談なら、英文をコピペしてくださいよおおおとおもったら

Roca dodger > 翻訳した>>>私は矢のように飛ぶ 良ければ艦隊組んであげてもいいよだってw
Zozota Nobi > なんぱだw
Kanata BLM > そしてフリートワープしてきて艦隊解除で殺されるんですね!
Ritchie BLM > どーんだねw

Kanata BLM > 昔やったMMOでもさ、外人さんってPTはいると、自己紹介?してくれるのはいいんだけど
Kanata BLM > わたしは、蜂のように刺すとか、なんか凄い紹介だった覚えがある
Roca dodger > それと同じか@@


文言の乗りみたいなのが似てるよね。

Roca dodger > 私は隕石投げます! って英語で何て言うんだ@@
McCoy Hamington > 「I can throw asteroids!!」?w
Zozota Nobi > ろかさんがんばーw


それは、ぞぞたんナンパがんばれって意味ですか?。

Roca dodger > me meteorite throw supposing it is good your ship You may throw to a distance more.  意味不w
McCoy Hamington > 超訳すると、たぶん、「私と組めば、もっと遠くまで投げられるぜ! ベイベー!」って感じですかねw
Kanata BLM > 火の玉になるんですね!


といったら・・・

Roca dodger > 見事な美人局だったぜベイベー!w
Roca dodger > 久々に船から火吹いた@@


ほんとに火の玉になった!?

McCoy Hamington > フリート組んだんですか!w
Roca dodger > フリート組むと、どうなるか知りたかったw>>>マッコイさん
Ritchie BLM > 沈めばよかったのにね
McCoy Hamington > 体験学習w
Roca dodger > 外国人さんと組むとどんな感じだったか見たかっただけだい><


いやそれは、だから艦隊解除でこry
詳細はRocaのブログみてちょ。



さておまけ・・・

Roca dodger > 採掘ドローン見てたら。。。ビット思いだしたは@@
Kanata BLM > ビットってなに?
Roca dodger > ガンダム~
Roca dodger > まるでキュベレイのようだ。。オモタw
Roca dodger > ああ。。。そう言えば、カナポンはハマーン様系かもしれん。。。


すいません、ネタわかりません><

McCoy Hamington > 失礼、では、かなたさんには、無事、nullから生還された際には、「還ってきて良かった・・」とおっしゃっていただくということで。(ぇ
Ritchie BLM > ガンダムは最初のしか知らない!
Roca dodger > その次を見てくれw
mobi mobi > モビの名において命ずる!カナポン婚約しろ!


え・・・?
なんでそこでその発言が?

Kanata BLM > シネ
mobi mobi > 久しぶりにシネっていわれたぜ!
Ritchie BLM > モビは和むなぁwww


なにが和むのかさっぱりわかんない・・・

Kanata BLM > りっちもシネー
McCoy Hamington > えっと、ブログも拝見しましたが、モビさんとかなたさんは、こういう関係と学習しとけばおkですか?w
mobi mobi > そうだよ!
Ritchie BLM > モビはただの変態です
mobi mobi > カナポンとは恋人の仲なのだよー
Ritchie BLM > モビのおかげで何人の女性商会員が逃げたことかw
mobi mobi > ちが----u!


誰か、mibiをNULLに捨ててきてくれませんか?。
しかし意外にもmobi、ゲーム続いてる・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

