--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.14 | EVE~5月12、13日LOW体験

12日

RocaやらFuuさんがLow体験教室に来てくれましたが
早速・・・ちーん・・・

Fuu Isaby > つーかまったー
Fuu Isaby > IDSは無理だったかー
Fuu Isaby > オフィスきたよー引っ越し第一陣
Kanata BLM > 落とされた?
Kanata BLM > あれだな、コープハンガーつかえるかなぁ
Kanata BLM > シャトルはいってるんで、それは自由に使っていいのだけど
Fuu Isaby > ろかぽん、みんたま弾のMとSのBPOもってきただーよ


13日

kou asasun > 今日オールドマンなんちゃらに行ったらゲートくぐった瞬間6人くらいに囲まれてフルボッコされたよw

そう、そこはGCで有名なところだよ!。
探検ではいってGCに4人いて、天に運を任せてえいやーとワープしたら
ステーションまでワープできたということがありましたけど・・・
今思い出しても運が良かったとしか><。

Fuu Isaby > 卵焼きは、だいじょうぶだったん?
kou asasun > 割られた 汗
Fuu Isaby > うお・・・



Ritchie BLM > ゲートくぐったら、トルネードがいて
Ritchie BLM > 戻ったら、ハリケーンとTalosがww
Ritchie BLM > まさか挟まれるとはおもわんかったw
Kanata BLM > 戦術を学ぶのですw



TGIメンは、LOWで豪快に体験学習をしております(笑。



Zozota Nobi > おいらになんでQurfeいてろんが送られてこないのか、調べたら
Zozota Nobi > 5月6日までだったんだねー


うっそーん。
あたしもまだネクソン課金してなかった。
まあ、結構かせげてるからいいけど、ちょっともったいなかったなぁ。



ちょっと業務連絡
LOW体験学習地のコープハンガー
1・・・Tec2研究用?(何がいるかよくわかってないのでTOTOさんよろしく)
2・・・生産用(BPとかミネラル)
3・・・自由に使っていい消耗品
4・・・
5・・・溶かしていいもの(スキル高そうなTOTOとAkkyさんに依頼。必要ならだれが溶かしてもいいです。)
コメント

そして私は。。。

落ちてもいないが。。。
落としてもいないwww

No title

なんか運んでおくものとかあります? 部品とか・・・そのくらいは役に立ちたい、私・・)ノ

No title

Rocaポン
それはそれでいいんでないの?。
悪いことではない。

Lore
うーん、自分が使うものでいいと思うんだけどねー。
研究とか爺のほうやるなら、1番つかっていいよ?。
まあまだ、始まったばかりなので、そのうち死人が増えれば色々たりなくなったりするのかも?。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

