--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.10 | EVE~5月9日1Bill貯まりました&これからの活動

ノートPCのほうでスクリーンショットとってみた。

e120508_1.jpg

そんなに設定いろいろあげてはいないんだけど、
それでもだいぶきれいなきがするー。

さて、連休終わってからはまたLOWへもどって探検しています。
なかなか大当たり出ませんが><。

そうそう、お金が1Bill超えました。
ミッションと探検だけでためた感じ。
大体半年か・・・
まあ途中BC2隻おとしたり、Navy Caracalおとしたり
ずいぶんと散財したけれど、結構たまるもんですねー。


TGIではアサスンがまだ初めてそんなにたってないのに
T1フリゲートで対人ときどきやってるみたい。 

で、先日倒した海賊さんが
なんとうちらがいるところにも時々徘徊してくる海賊さんで
ローカルみながら追いかけっこしたりしたことのある人だったので
ちょっとびっくり。
EVEって広いけど、ある程度拠点にしてそこにしばらくいると、
住み着いていたり、巡回ポイントだったりするからか
結構同じ人をみかけることがあるんですよね。

しかし、アサスンすごいなぁとおもったのであった・・・。


TGIはちっちゃい会社だけど
Hiでミッションばかりじゃ飽きちゃうんじゃないかと思って
LOWへの足がかりに出来そうな場所にオフィスを借りてみました。
過疎なLOWへ近いので、ここならスキャン回しながらやローカルチェックしながら
行動できると思うのよね。
掘ってみたり、ラッティングしたり、探検したり
みんなが近い場所で行動すれば、情報も共有できて警戒もしやすいんじゃないかとか・・・。
あとPIしたい人ここらにつくったらいいんじゃないかとか・・・。

でもまだだれもこねー><。
あれかなぁ、まだちょっと早かったのかなぁ。
別に強制ではないし、このままそれぞれ楽しんでいくってのでもいいんだけどね。

会社の方向性について少し考えないといけない時期にはなってる気がしてたんだけど、
ソロの集まりの会社ってのもありだしなーとも思うかなぽんであった。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーチャットでは何度か紹介したけど、
そういえば時間が合わなかったんで話せてなかったかも><。
TOTOに相談してからと思ってたんだけど、リアル多忙ということだったので、とりあえず一歩進んでみちゃったのです。

もうちょい

プローブの扱いに慣れたら行きたいと思います
(≧∇≦)
何気に引っ越しはもう終わっておりますw

No title

LOW生活の練習って程度の場所ですので、
そのうち慣れたらもっと激しいところもいってみたいですね!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

