--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.07 | EVE~5月5日イベントのはずが・・・

アライアンスで、イベントがあったのでハイセックにもどってきました。
そして、イベントの現地まで行ってきたのですが・・・

e120505_1.jpg

Ritchie BLM > やべーねむい
Kanata BLM > 寝そう
Zozota Nobi > おいらも落ちそう^^;
Class Power > たぶん今までの経験から言うと、、、、もう少し始まらないw
Roca dodger > 横になってますが。。。
Kanata BLM > みんなでRoca撃とうぜ
Kanata BLM > そしたらおきる!
Class Power > 俺はできないww
Ritchie BLM > 俺近いな
Roca dodger > んや。。。この距離のブラスターは・・・
Roca dodger > ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
Kanata BLM > ぞぞたんが列を乱しているきがします!
Ritchie BLM > ぞぞた加速
Class Power > お仕置きが必要と判断
Zozota Nobi > 小人さんが操船してます

Class Power > みんな大丈夫?

Kanata BLM > ダメポー


e120505_2.jpg


本番前に、睡魔に勝てず寝ました><。
Akiraさんすみませんでした・・・。


おにぎりみたいw

e120505_3.jpg
コメント

最近

私が発言少ないのが良く分かるw

No title

ねっころがってたからですね!。
TGIで最後までいた人いたのかなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

