--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.09 | 漂白剤に漬けてみました

漬け込む前はこんな感じだったのに

080117_2.jpg


真っ白になってたよ!

080209_1.jpg


実は、シャンディアが白ネームなのを見たのは初めてなんです。
なんか、違う人みたいw。
リスボンで待ち合わせしたんだけどさ、
人ごみにまぎれちゃって、すぐ見つけられなかったよ。
前は、割とすぐ見つけられたのになぁ。
まあ、もともとヴェネって人口が少ないし、
そのうえにオレンジだから、見つけやすかったんだけどね。

Kanata>なんか不自然です・・・
シャンディア>なんかしっくりこないよねw



ちょっとインタビューしてみました~。

Kanata>最初からオレンジ@@?白かったときもあったんでしょ?
シャンディア>あったよw
Kanata>いつからオレンジだったんですか!?

シャンディア>最初の2か月くらいかな^^7月からはじめたから9月です^^


うちとシャンディアは実は始めたのが同じ頃なんですよね。
初めて2ヶ月でもう色つきって早いって思いません?。

シャンディア>LV28で初体験。心臓がバクバクで悪いことしちゃった( ;∀;)な気持ち

シャンディア>焦ってたので撃沈してしまいました
Kanata>その頃はまだ、心までは色がついてなかったんですね・・・それがだんだんと・・・

シャンディア>うまいこと言いますねw今では心までオレンジ色w


ほんとに、悪いことしたって思ったのか・・・?
もともと、海賊やろうって大航海時代を始めたらしいからね。

Kanata>今は、白いけど心はオレンジですよ。危ない危ない・・・
Kanata>羊の皮をかぶった狼さんですね


シャンディア>狼の皮をかぶった羊です

Kanata>ウソツキガイマース

ほんと、大嘘ついてるよ!。

海賊廃業ってわけではないそうです。
一時的なものなので、皆さんご注意をw。

コメント

しゃん君冒険する?

まぁ、かなたにいえば
いんちきくさい俺のスキル使って
交易なら支援できるし、いつでもかなたに
声をかけて^^
5千万くらいなら生活保護のお金だすし
カタギの生活満喫してね^^

でも、正直ものたりねーwその色似合わないw

だえちゃんだって知ってたら・・・

支援もらってたのにwwwキャラ多すぎてわからない><破産しそうになったときはヨロシクお願いしますw

書き忘れw

もすこし白を満喫したらまたすぐオレンジに戻るよw

シャン君白くなったのか

代わりにおいらが色つきになったw

No title

だえちゃんへ
そそ、白が似あわなすぎて、笑っちゃったw。

シャンディアへ
さっそくPKKしてるのね・・・。
海賊できなくて、欲求不満たまってそ><。

つぐちゃん
今度ポルになったんだねー。
もうこれで最後の亡命なのかな?。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

