--.--.-- | スポンサーサイト


2012.04.29 | EVE~4月28日旅行情報

ログイン画面にこんな表示が!

e120428_1.jpg

TRAVEL ADVISORY
CONFLICT IN JITA
PILOTS ADVISED TO USE EXTREME CAUTION
WHEN TRAVELING JITA AND SURROUNDING SYSTEMS

旅行情報
JITAの中の矛盾
パイロットは、極端な注意を使用するように助言されました
JITAとまわりのシステムを旅行する場合

これって、ユーザーイベントの
JitaでのKamikazeのことだよね。
公式からもこういう広告というか、注意?がでるっておもしろねー。
ちょっとびっくりしました。


今日は、LOWの探検サイトで鉢合わせた人に挨拶されましたw

○○○ > o7
○○○ > nothing worthwhile..


o7がわかんなかったんだけど、挨拶の敬礼だと教わったのであわてて

Kanata BLM > o/

って返事してみたけど・・・遅かったかもしれない。



そしてですね、リアルでノートPCがお亡くなりになっちゃいました。
ちょちょっとWEBみたり、ブログチェックに使ってたのでないと不便です。
修理代6万って言われたので、新しいの買おうと思っています。
どちらかというと、デスクトップのほうが調子悪かったのになぁ。
順調に動いてたノートのほうが先に逝くとはおもわなかったよ;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

