--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.08 | 日清のきめ台詞!「りっちーの彼氏だ、それでも襲うか?」

Civic>バルト海の吹雪って一般の嵐と同じだよ

うん、知らなかったんだけど、この前体験して知りました。
だから、調達すると、水が取れるのよね。
どうせなら、雪玉とか取れるといいのにって思ったよ。

Civic>吹雪だと風情があっていいねぇ
Liberty>嵐より、きれいだったよ。
Liberty>風の方向もあって、視点変えると星が降ってくるみたいだった


ほんと、素敵だったんです・・・。
1人で見てるのもったいないなって思うくらい。
だから、写真とったんだけど、写真だと伝えきれない><。

そういえば、このゲームって、何かが足りないって前から思ってたのよね。
それは、人以外との戦闘がない!ってこと。
商会チャットでそのことを言ったら

Civic>何と戦闘したいんだ?
Liberty>決まってるべ巨大イカ!。クラーケンだよ。
aruru>たこでそ


アイテムに大タコよけのなんとかってのがあるから、
タコなんだろけど、見たとき白かったから、うちてきにはイカでいいのだ!。

Liberty>トラとか、戦闘で勝ったらペットに出来るとかがいいなぁ
Civic>それペットじゃなくて絨毯じゃ。。。
Liberty>あーそれいいね!部屋に飾れるのw
Civic>動物愛護団体からクレームくるからダメだなw
akirin>寅でよければ私がいるよw


・・・

うーむ。
なかなか、新しいことを思いつくのって大変ですね。



さてさて、噴水チャットに招待されて入ってみたら・・・
だえちゃん、大暴走中でした。

クレピス・ルブラ>いやーんえっちー
クレピス・ルブラ>たまきんのえちー
たまさん>なぜに!!
クレピス・ルブラ>かなたのブログでたまさんのタマをモロッコで抜いたってかいてあったぞ

そんなことかいてないって・・・涙。

たまさん>・・・
Liberty>なんじゃそれは・・・


クレピス・ルブラ>たまとるといえば、モロッコだろ
Liberty>この時代はちがうんじゃね?
クレピス・ルブラ>今も昔も変わらないもの
たまさん>違うとかモロッコとかそういう問題じゃないような・・・


ハイ…たまさんゴメンナサイ

クレピス・ルブラ>ラガービールとタマぬきモロッコ って麒麟麦酒が宣伝してるだろ


???
このテンション、あやしい・・・。

Liberty>だえちゃん酔ってる?
クレピス・ルブラ>あはははっはははははははは
クレピス・ルブラ>そ・そんんなわけ・・・・あはははははは
Liberty>よっぱーは、スルーだ


たまさんごめんね><。



さて、羽むしりしてると、どうしても暇なので、
チャットやTELLで時々話しながらって感じになっています。

今日のお相手はりっちーさんでした~b。

りっちー >今日は鬼畜艦隊やないんか~?w

わーい、話し相手降臨!。

りっちーさんは今冒険をしているので、時々ジャカルタによっていくんです。
で、こんな話が出ました。

りっちー >俺コックさんですよ?

嘘つきが居ます・・・。

うちの記憶によれば、うちが最初に作ったマグステをどかっと買って行ったのは、
ほかならぬあなたですよ!?
先日も、Freedomから木の実魚200個買って行ったでしょう???。

りっちー >だってさー作るの面倒なんだもんw
Liberty>そんなコック居ません・・・というかコックといいません!
りっちー >調理12あるぞw売った事ないが・・・


りっちーさんは、大嘘つきですネ。
売ったことないのはコックとは言いませんから。

さて、ジャカルタの中にずっとこもっていたので知らなかったのですが、
外ではイングの海賊が暴れていたそうです。

なので、

りっちー >りばはイングだから、大丈夫よ^^
りっちー >カップ麺だけ出すと危険


とご忠告をいただきました。
Freedomが日清になって、とうとうカップ麺になっちゃった。
なんか、カップ麺だと、とっても安っぽくて悲しい感じがしました。

で、やっぱ襲われたときは台詞ですよね。

Liberty>なんか、台詞かんがえなくちゃ・・・

だってさ、男キャラで「きゃー」はないよね。

りっちー >これお勧め「りっちーの彼女だ、それでも襲うか!」(イング限定)
Liberty>Freedom男なんだけど
りっちー >船乗ってりゃ見えねーよw


えーそうだけ、そうだけどさぁ。
なんかつまんないよ。

Liberty>「りっちーの彼氏だ、それでも襲うか」っていっていい?

りっちー >それは・・・OKw

ttp://erumon.blog61.fc2.com/
ここ参照だそうです。

りっちーさん・・・両刀だったらしい!?。
それどころか、幼女もOKなうえに、人攫い!
見境なしじゃん・・・。

Liberty>りっちーさん、もっと普通だと思ってたのにぃ!


で、りっちーさんが名声が低くてクエストが出ないといっていたのでちょっとお手伝い。
りっちーさんのプロフ見たんだけど、
冒険も交易も信じられないくらい名声が低いの。
どうしてだと思う?。
実は亡命したとかなのかと思ったら違うのね。

りっちーさんって、俗にいう業者系の同国も襲ってるので、赤ネームなんですよ。
で、同国襲うと、名声が1000ずつ下がるんだって!。

クエストは受けるだけで一緒には行かなかったんだけど

りっちー>発見経験530 カード経験132うまーw

喜んでくれてよかった^^。

りっちー>やっぱ冒険は色つきでやらんとなwスリル満点だw

これ、似たような台詞聞いたことあるんだな。
前に、シャンディアがいつ襲われるかわからないっていうドキドキがいいって言ってたような・・・。

そのとき、うちは、そんなドキドキしながら、長時間航海なんてできない。
シャンディアはマゾだーっていじめたんだったなぁ。
その話をりっちーさんにしたら、

りっちー>ソロで動くPKはMだよw

それ、自分のことでしょうがw。

りっちー>いじられるのが好きなのよw。そして、チクリと反撃するのが楽しいw
Liberty>うちは、いじられるのもいじめられるのも好きじゃないよ!!!
りっちー>えー好きそうなんだけどな~
Liberty>どっちかっていうと、いじめる方がすきかもw
りっちー>そーなのかw
Liberty>だけど、いつの間にかいじめられるほうになってることが;;
りっちー>いじられてるほうが多そうw
Liberty>何でいじられるほうになっちゃうんだろう!!!こんなにいい子なのにね!
りっちー>何故か??それはね

りっちー>アナタが弄られキャラだからですよ!

Liberty>それ違うと思うよぉ;;
りっちー>違わないってw
りっちー>だえちゃんや、ちびさんに聞いてみw


そこまでいうか・・・涙。

りっちー>なんかお礼しなくちゃな
Liberty>いいよーこんどから、さんつけないから!
Liberty>いじめるやつは、よびすてじゃ!
りっちー>りっちーさんだけやさしい 感動したのに><


りっちーは泣いた

Liberty>もっとなけ~

Libertyはりっちーに喜んだ

コメント

No title

おれおもうんだけどさぁ
りっちーさんの言うことは
ストライクゾーンど真ん中だとおもう。
誤審大好きアラブの審判でも、体から汁だし
ながらも、ストライクっていわなきゃな展開

よって、かなたは100%いいやつな弄られキャラ

だえちゃんへ

えーーーー><。
絶対違うよ。
そんな、おばかキャラじゃないもん!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

